482088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.06.26
XML
カテゴリ:薔薇




雨が激しく降ったり


風が吹いたりしたかと思うと


じりじりと焼け付くような暑さが


やってきたり・・・


わが家の薔薇はほとんど散ってしまいました。






ペニー・レーン.jpg


ペニー・レーン


淡いアプリコット色で


開花後は色が薄く白っぽくなります。


つるバラとしては初めてイギリスの


ローズ・オヴ・ザ・イヤ賞を受賞


と言う素晴らしい薔薇だそうです~♪







ジュビリー・セレブレーション.jpg



ジュビリー・セレブレーション


蕾も沢山あって


いつも開花を楽しみにしているのですが


風雨や虫食いにあって


なかなかUP出来ません。


小ぶりに咲いたジュビリー・セレブレーション


少しは見られるでしょうか・・・?






 つる薔薇 





白い花 2.jpg



カーパス


白くて小さなお花が可愛いです~♪





green02 鳥かご.gif



白い花 1.jpg


茎が細くて今にも折れそうです。


白くて小さな可愛いお花・・・







ホスタの花 2.jpg



わぁ~


芝生の上には散った薔薇の花びらが


まだ・・・お掃除はしていません


沢山のホスタのお花が咲いてきました~♪






ホスタの花 1.jpg



ホスタのお花は


優しいうす紫色です~*






気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.26 21:52:08
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.