000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.07.07
XML
カテゴリ:薔薇




爽やかなそよ風の中で

薔薇が咲いて・・・




しとしと雨の中

アジサイが咲いて・・・



そして・・・



暑い夏がやって来る前に

庭のあちこちに

毎年オニユリが咲いてきます~♪





オニユリ 2.jpg



オニユリが


咲いて来ると


暑い夏がやってくるのね~


と季節の移り変わりを感じます。






オニユリ 1.jpg



ちょっと咲きすすんで


しまいました。









チャールズ・レニ・マッキントッシュ 1.jpg



良く咲いてくれた


チャールズ・レニ・マッキントッシュ   葉っぱ付き薔薇.gif



一輪咲いているのを見つけました~♪


やっぱり薔薇は薔薇・・・うっとり


いいですね。





カットしたアジサイ.jpg



昨日・・・


カットしたアジサイ


庭に飾りました。








カットしたアジサイ 2.jpg



ドライにしよう・・・と思っていたのですが




とりあえず水につけて・・・・

HULAレッスンに出掛けました


帰ってきたら

イキイキしていたので


もう少しこのまま飾ることにしました。





気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 20:39:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.