482032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.09.14
XML
カテゴリ:薔薇




門の入り口に植えている つる薔薇 


ソニア・リキエル 、コーネリア 、


 つる薔薇 



二つの薔薇が咲き始めました~♪






ソニア・リキエル 1.jpg


葉っぱ付き薔薇.gif  ソニア・リキエル



又咲き始めました~♪


良く咲いてくれる薔薇ってうれしいですよね。


良い香りがします~♪







ソニア・リキエル 2.jpg



大輪の薔薇・・・春に比べると

小さいですが・・・


ピンク色のグラデーションがかわいいです~♪






ソニア・リキエル 3.jpg




蕾がまだいくつかあるので


楽しみです~♪






 つる薔薇 





コーネリア 2.jpg


葉っぱ付き薔薇.gif  コーネリア



赤みを帯びた蕾が


開花するとアプリコット色になります。


香りもとてもいいです。





コーネリア 1.jpg





 つる薔薇 




エリゲロン .jpg




エリゲロンが茂っていたので


少し刈り込みました・・・・






気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.14 18:41:45
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.