482034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.12.13
XML
カテゴリ:薔薇



久しぶりの更新で日記の書き方を


忘れてしまい・・・・時間がかかりました・・・・


庭に咲いているイングリッシュローズ、ローズマリーの


あまりの美しさに感激・・・


久しぶりにカメラを取り出しました~♪




ローズマリー(ER) 1.jpg

葉っぱ付き薔薇.gif ローズマリー (ER)



ヘリテージの枝変わり


外側は白い花びら・・・


中心に向かって


なんとも言えぬ優しいアプリコット色


じっと見つめていたくなるほど素敵な花色~*




ローズマリー(ER) 2.jpg



そう言えば・・・・


”ローズマリー”って


淡いクリーム色になることもありますね。


薔薇の花色の変化には感動させられます~♪




ローズマリー(ER) 3.jpg



あっ 香りも優しい~


フルーツの香りかな~*


蕾もいっぱいあるので楽しみ。。。




葉っぱ付き薔薇.gif




寄せ植え 2.jpg


フリルのパンジー、ピンク色のアリッサム、


ワイヤープランツ、ヘデラなどの寄せ植え






寄せ植え 3.jpg







green02 鳥かご.gif




気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 12:43:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.