482083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.12.19
XML
カテゴリ:薔薇




 つる薔薇 


寒くて凍えそうな一日でした・・・


庭の薔薇も凍えてかわいそうです。




昨年のマイピクチャーをチェックしてみました。


沢山の薔薇が咲いていました・・・





シャリファ・アスマ 1.jpg


昨年の12月21日に撮影した


シャリファ・アスマ


良い香りがしてきそうです~♪


綺麗に咲いていたのですね。





ヘリテージ.jpg




同じく12月21日に撮影した


ヘリテージ





ローズ・マリー 1.jpg


同じく12月21日に撮影した


ローズ・マリー




葉っぱ付き薔薇.gif



ローズ・マリー 2.jpg



葉っぱ付き薔薇.gif



ローズ・マリー 3.jpg


あ~綺麗な薔薇が恋しいです・・・・




 つる薔薇 





さて・・・・


今日は庭のグリーンを見て下さいね~♪



可愛いシルバーグリーン 2.jpg



名前は忘れましたが・・・


水のやりすぎには注意!


と教えて頂いたような~


シルバーグリーンの可愛いグリーンです


茎の赤い色がいいかんじです~♪




もうすぐクリスマス☆.jpg


クリスマスが近づいているのに


多忙でなかなか準備が出来ません・・・・


来年、頑張りましょう~(*^_^*)



snow01lc.gif  トナカイ&サンタ.gif




気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 21:03:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.