482071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2010.06.28
XML
カテゴリ:ショッピング




ピエール・ドゥ・ロンサール 5.jpg



ピエール・ドゥ・ロンサール4,5輪

返り咲いているのを見つけたのが夕方です。


暗くて

写真が撮れないので

カットして

室内に飾りました。







ピエール・ドゥ・ロンサール 6.jpg




いつものピエールより小さくて

可愛らしいです。



天使にも見せてあげました~♪






城ヶ崎ブルー 1.jpg


城ヶ崎ブルー 2.jpg


午後から

園芸店へ肥料を買いに出かけたところ・・・

素敵なアジサイに出会いました~♪



” 城ヶ崎ブルー ”

という名前のきれいなブルーの額アジサイです。







アマランス 1.jpg


アマランス 2.jpg



もう一つは

花びらが波打っているアジサイ

大株のアジサイです~♪



” アマランス ”


こちらもきれいなブルーです。


この二つのアジサイ・・・

園芸店からお連れしました。

来年の楽しみです~♪








エンドレスサマー 1.jpg


エンドレスサマー 2.jpg


先日、ネットショップでお取り寄せした

” エンドレスサマー ”





アンティークっぽい花色に惹かれて・・・

これも来年のお楽しみです~♪



いろんなアジサイが欲しいと思っている


最近の私です~♪






バラ園芸ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 22:46:09
コメント(12) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.