481856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2010.07.19
XML
カテゴリ:ショッピング



梅雨明けとともに

日本列島に暑い日差しが照りつけています・・・



梅雨の時期に買った物・・・

それは
外出には欠かせない手軽なカゴバッグとストローハットです~♪


2年前に購入したカゴバッグが
少しくたびれたので・・・








夏の必需品.jpg



カゴバッグとストローハット

今夏はおにゅーです~♪








カゴバッグ.jpg



大きなカゴバッグで

中身が見えないように布付きが気に入りました。

取っ手が皮というのもいいです~♪







ストローハット.jpg




ストローハットは

大好きな夏のアイテムです。。。








ストローハット 3.jpg




今回は黒い綿、麻、オーガンジーなど

使ってある・・・お洒落っぽいのにしました。








お財布 裏側.jpg



お財布・・・

ゴブラン織りの薔薇模様が気に入ってます。

派手でしょう~・・・

これはお財布の裏側なのですよ~笑



では
表はどんな感じかしら・・・






お財布 表.jpg



これが表です。。。

スパンコールとビーズがいっぱいついています。
薔薇模様です~♪


小物は派手・・・薔薇模様かなぁ~






お財布 表 .jpg



画像を見ると
すごい派手・・派手・・・・ですね。




カゴバッグも

ストローハットも
お財布も・・・もう使っています~♪


皆さんは夏はカゴバッグなど持たれますか。。。?




ドライのアジサイ.jpgリッチフィールド・エンジェル.jpg





バラ園芸ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます~♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 13:24:56
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.