341235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お花のひとりごと

お花のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
蕾は、、、地味わからんわからんわからん
数日前一輪だと思ってた花が、、、ふたつめ、咲いた!びっくり
サクララン



きれい!。。。赤ハート赤ハート赤ハート
なかなか我が家では咲いてくれないので美しい???~~~(笑)
今回は一輪をよく見てみたい~で接近!。。。こんなお花。
なんだか蝋細工のような、、、お菓子??のような。。。

雨風のなか、ブレは仕方ない、、、言い訳もしてしょんぼりしょんぼりしょんぼりブーイング
台風のさなか雨、台風台風雨雨雨。。。お水を得たお花???元気になったような~
まさに、、、水も滴る。。。ウィンク
褒めて、ほめて、褒めまくり~星~次回も咲いてほしいから~ちょき。www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.15 16:30:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X