341230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お花のひとりごと

お花のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もみじ葉昼顔は沖縄生まれのつる性の植物
お気に入りの一つだけど。。。音符音符音符
種ができてくれない~。で、挿し芽で冬越しをすることにしてるけど。。。

で。。。今年はおかしな暑さであまりよくなかった~晴れくもり雨台風
そんな気がしてコンパクトに、こんなの作ってみた~~
咲かないまま冬???と思ってたけど。。咲いてくれた!ちょき

もみじ葉昼顔下向き矢印

葉っぱも蔓も成長悪いけどそれなりの満足!

このまま室内で冬越しできたら。。。奇跡(笑)上向き矢印

朝晩の気温の差が大きいので、、、下向き矢印
薔薇もどうしていいのかわからなくって、、、でも、咲いてみた!
でも、日中暑い!
ここで、、、咲こうっと!~~下向き矢印 ちょきちょきちょき

薔薇


秋の日差しって。。。お肌によくないのよね~~しょんぼりしょんぼり。。。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 09:20:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X