576088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フローリストの部屋

フローリストの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちご畑の葡萄姫

いちご畑の葡萄姫

Calendar

Favorite Blog

今日の散歩 New! やすじ2004さん

期間限定 トロピカル ミック… いくりん151Aさん

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Tommy's Garden Tommy1015さん
welcome to BOW♪'s … BOW♪さん

Comments

tomotan@ Re:Seiko Matsuda Concert Tour 2017 Daisy(06/14) こんにちは。ご無沙汰しています。サイア…
レッドドラ@ Re:SEIKO MATSUDA DINNERSHOW 2016 後半(12/03) DSの雰囲気が伝わってきて楽しく読ませて…
tomotan@ Re:そろそろ聖子ちゃんの武道館のお話し(07/23) 武道館2daysお疲れさまでした。 最近は武…

Freepage List

Headline News

2008年08月09日
XML
カテゴリ:お出かけ
まきばの湯、サイボクハムへ行った帰り

三井アウトレットパーク入間へ寄り道してきました

三井アウトレットパーク

今回は入間駅からバスで向かったんだけど

前回16号線がメチャ混みで大変な思いをしたのよね~失敗

今回も渋滞覚悟でいたら、意外とスムーズに進むわ進む

あっという間に着いちゃった

みんなガソリンが高いのと、渋滞を避けるために

車でこなくなったのかな?

中へ入ると、パンダ君とは別行動でお買い物~~音符

今は夏のバーゲン真っ最中

わお~大笑い

50%オフなんてざら、70%オフなんてのも~

うれしいじゃないの~~

トリンプではブラとショーツのセットが2793円

キラキララメのような刺繍がしてあって、パットもなんだか

ジェルが入ってるような感じでボリューム満点よ(^_^;)

その他のお買い物は

戦利品

水玉のシフォンのワンピースは1100円

黄色いキャミソールは800円

なんと小銭で買えちゃう

夕方になるとあちこちでタイムセールの声が・・・

声に誘われるがままあっちこっちいっちゃいました~

かわTシャツ

このTシャツはミントグリーンといい、おいしそうなケーキプリントといい

一目見て気に入ったんだけど

自分で着るのはどうかな?っていう感じだったので

姪っ子へのお土産にしましたウィンク

私が買い物に夢中だった頃、パンダ君は・・・・


生茶パンダ.JPG

生茶パンダと会っていたようです・・・

アウトレットパークのバーゲンは10日(明日ね~)まで

気になる方は急いで~~

久しぶりにいっぱい買い物しちゃいました~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月09日 17時34分50秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X