505108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

暑さもあと少し・・… New! risa9537さん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

【神崎恵さん】これ… ほがらかこさん

みるきぃ・はうす aki・berry*さん
the cafe~ざっかふぇ 波ママさおりさん

日記/記事の投稿

コメント新着

lohas*@ Re[1]:交友関係***(02/26) タカコさん 政府専用機で連れて行くよ!…
タカコ@ Re:交友関係***(02/26) ウケたわぁ(笑)可愛すぎる(≧∇≦*) いつか…
lohas*@ Re[1]:交友関係***(02/26) あおい..さん だよね!笑(≧m≦) よか…
あおい..@ Re:交友関係***(02/26) (≧m≦)ぷっ! なんともグローバルだね♪ …
lohas*@ Re[1]:乳母車***(01/29) aoitori3600さん こんにちは♪ おかげ様…
2007.03.31
XML
カテゴリ:子供

年度末です。お店は大忙しっ!!


昨日は朝からずっと「送別用」の花束を作り続けていました。


*



DSC03164.JPG





*







退職される方、転勤される方。。。。。。


本当にお疲れ様でした!!


そして、これから先の新しい世界が、輝かしいものでありますように....




*



昨日の帰り道、駐車場まで歩いていく途中。。。。。

何人もの「Amuseeの花束」を持った方々を見かけました(*^-^*)

会社帰りの方。送別会帰りの方。。。。。


なんだか、とってもとっても嬉しかったです♪

Amuseeを愛してくれるお客様...

いつもありがとうございますm(^-^)m



DSC02489.JPG





*


*


*



今日はお休みです~♪


朝から「ママ~~~!!ケーキ作ろう~~~!!」


.....と、魔の催促(^-^;) 


この前、チーズケーキを作ったのがよほど楽しかった様です。


でも正直めんどくさいワタクシ(笑)


「え~?後にしようよ!まだ朝だし...」と言って流そうとする悪いママ(笑)


でも結局重い腰を持ち上げて、朝から作りましたよ~~(^^)




*



やった~~~!!

混ぜ混ぜ.....


DSC00885.JPG



恒例のオーブンの前で待機する姿....


DSC00889.JPG



できたっ!!!


DSC00891.JPG


今日は手抜きです♪

パウンドケーキ(*^-^*)V

小麦粉、黒糖、オリーブオイル、卵、ベーキングパウダー。

それだけあれば出来ちゃうの!!!超簡単です!!



レシピはこちらから。。。。。







*



「おいしいね!!」「楽しかったな!」と大満足のあさひ。。。。。可愛いです!


「また明日も作ろうな~!!」というあさひ。。。。こ、こわいっ!(笑)



子供がいる身.....

お休みの日にゆっくり過ごす.....なんて、夢の話かもしれませんね(笑)

でも、これもまた幸せな休日の過ごし方ですよね♪

子供に「ママ~~~!!」って催促されているうちが花なのかもね....


さっ。片付けよ~っと

*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.31 13:05:38
コメント(6) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

家事はテンション上げてやりたいですね♪

雅姫さんも愛用のside by side. ドイツ製です。

立ったままアイロンがけが出来るのが魅力的。出しっぱなしでもオシャレなデザインですね!





アウトレットだけど本物です!

子供がこれに座ってユラユラ楽しんでいます♪

リプロダクトですが、安い~!!子供部屋に検討中。。。




色使いなどがとにかく可愛い!北欧好きには楽しめる本です!

























気分を上げたい時はこれで珈琲を飲みます。


フリーページ

プロフィール

lohas*

lohas*

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X