253917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃ庭へようこそ♪

ちゃ庭へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃ花♪

ちゃちゃ花♪

Favorite Blog

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
Disney Life ceptさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

Comments

えびフライ1968@ Re:あの???(12/28) 元気だよ ご家族さんは元気? ヘルニアお…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも いいねー 貸切のジェットコースター …
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも 大丈夫? じゃないよね 事故は、もら…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうおも 忙しいなか、もがいているのね でも、楽…
リボン&トラハム@ Re:10月に入ってから・・・・(10/12) おはよぉ☆(≧∀≦*)ノ ご無沙汰しちゃってご…

Freepage List

Category

Calendar

2009.01.05
XML
カテゴリ:なんでも

新年になって・・

もぉ~ぅ あっかんべー

1/5ですね!!

 

主人は 今日から 出勤です!!

 

きらきら元旦には・・・ 最寄のショップへ ダッシュ歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ歩く人

 

まあ~ 余裕で走ったものですからね

駐車場到着して・・駐車するところ探しながら 店頭入り口チェックしたら

 

まあ~ なんと すごいこと!!

皆様 お早いです!!

すごい 列でした!!

ディズニーかと思っちゃいましたよ。

 

でっ 車を止めて 入り口に向かって歩いていると

丁度 時間になって 皆様が流れ込んで、、、、

ちょうどいいタイミングで入店できました。

 

まず・・・

福袋・・・ 当然のように 買い込みました。

 

えーと

あまり大きな声では言えませんが

袋の数で・・・8個ですか?

 

えーと えーと 娘のもの・・・2個

息子のアメカジ福袋2個・・・

えーと えーと 私1個

そして わたし?娘?わたしぃ?3個

 

え?

主人ですか?

主人は難しいです。

福袋でゲットしても・・・ 

気に入らなきゃ・・着てもらえませんし?

主人の服選びのポイントは 素材から、、、、

肌触り??? 感触?

 

皆様・・どんな お正月をお過ごしでしたか?

 

子供たち 明日から 学校です。

 

ぼちぼちと・・ 皆様のところにも お邪魔をさせていただきますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 14:14:04
コメント(6) | コメントを書く
[なんでも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.