254241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃ庭へようこそ♪

ちゃ庭へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃ花♪

ちゃちゃ花♪

Favorite Blog

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
Disney Life ceptさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

Comments

えびフライ1968@ Re:あの???(12/28) 元気だよ ご家族さんは元気? ヘルニアお…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも いいねー 貸切のジェットコースター …
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも 大丈夫? じゃないよね 事故は、もら…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうおも 忙しいなか、もがいているのね でも、楽…
リボン&トラハム@ Re:10月に入ってから・・・・(10/12) おはよぉ☆(≧∀≦*)ノ ご無沙汰しちゃってご…

Freepage List

Category

Calendar

2009.01.22
XML
カテゴリ:なんでも

きのう 夕食をとりながら

『 つるちゃんの(私の友達) おばあちゃん

明治42年生まれ なんだって・・ いったい・・・

何歳になるのかなあ? ママじゃわかんない・・・ 』って話すと

 

りぃが

『・・・・・・ びっくり え!?

明治って・・・ 明治って?????? びっくり

だって りぃたち 平成生まれじゃん?

ママたち・・・ 昭和じゃん?

びっくり えー? 死んじゃった 大きいおばあちゃん 大正生まれだったよね?

びっくりびっくりびっくりえー? 明治って・・・ 大正の前のことだよね? 』って

かなり興奮してました。

 

もう前から 病院入院されているそうです

 

 

インフルエンザ・・・

大丈夫ですか?

子供たちの学校や 近隣の学校で 流行しているようです

予防接種してあっても

うがい・・手洗いしてあっても

睡眠・・栄養バッチリであっても

感染するときは するけど・・・

でも やっぱり・・感染しないのが一番!!ですね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 09:21:20
コメント(3) | コメントを書く
[なんでも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.