253928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃ庭へようこそ♪

ちゃ庭へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃ花♪

ちゃちゃ花♪

Favorite Blog

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
Disney Life ceptさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

Comments

えびフライ1968@ Re:あの???(12/28) 元気だよ ご家族さんは元気? ヘルニアお…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも いいねー 貸切のジェットコースター …
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも 大丈夫? じゃないよね 事故は、もら…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうおも 忙しいなか、もがいているのね でも、楽…
リボン&トラハム@ Re:10月に入ってから・・・・(10/12) おはよぉ☆(≧∀≦*)ノ ご無沙汰しちゃってご…

Freepage List

Category

Calendar

2009.06.05
XML
カテゴリ:なんでも

※ たぶん どうでもいい内容なんで

忙しい方は・・・ 読まなくても(笑)

・・・お時間ある方、

なになに? 

また ちゃちゃさん・・・・・ 何かしでかしたのか!?って

少しでも興味がある方は読んでくれてもいいです。

長い 独り言ですので、、、、、  大笑い

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 

我が家の パソコン いま・・・

某光(笑)

・・・そして 新たに 某光回線が開通したということで

営業さんがやってきました。

 

 

工事設定無料

今より 月料金が安くなる!

・・・ セットアップ(自分でできるけど・・) 無料

 

っていうことで、、、

それなら・・って 契約しました。

 

その営業さん

大チョンボしてくれました。

 

一通り説明が終わって

それなら・・と 契約書に記入、、、、

途中で、、、くもり台風 雲行き怪しい、、、、 びっくり

 

『  最初だけ・・・ 回線変更の料金で・・・円かかりますけど、、 』

って 言い出して

 

わたし 書く手が止まりました。

黙って とりあえず

最後まで 話を聞いていると

 

変更料金にお金がかかるけど

後日 商品券で キャッシュバック

損はしないよ、、、

 

ってことです。

 

わたし・・ 普通に 優しく(笑)

『 ねえ、、 それって 説明の順番がおかしくないですか? 』

って・・・。

* おかしくない = 変! 間違ってる! って意味(笑) 

 

まあ その件に関しては、、、

謝罪もあり、、、

なんとかクリアしました。

 

そして きょう・・・ 無料でやっていただけるのであれば・・と

日程を合わせて 在宅し

セットアップの方が派遣されてきました。

 

すると、、、、

 

『 Wii 使えなくなりますからねー 』

PC回線・・環境とか いろいろ詳しい方にしたら

そんなこと 分かるよ!!って問題かもしれませんが、、、、

 

 

って、、、、

 

『  え?

え?

 

どうして?

なんで?

 

どうすればいいの?

 

息子に怒られる(笑)

 

そんな話 聞いてない、、、、、

 

どうしたら いいの?

 

何する?

いくらかかる?

 

え?

 

あ゛っ?

 

なんでよ?

 

それなら いままでの回線でいい

 

そんな話  

聞いてないよぉーっっ (ダチョウ倶楽部?) 

 

 

って 普通に・・

( 決して 怒ってないですよ・・私 )  ← ここ大事!!

 

この方は セットアップにきているだけですから

この方にクレームつけても、、、、

って 私もわかっているのでねー

中には セットアップに来た方に

その契約時の説明不足の不満を・・・ 怒ってる

 

契約の際の営業の説明不足に問題ありあり!!らしいです。

名前を聞いて・・・

『 その営業さんなら 他でも苦情があって、、、

他のお宅でも その代理店に( そのお客さんは かなり憤慨)

電話したら・・・ もう 辞めましたとか言われていましたよ 』って

言うじゃないですか。

 

 

とにかく 代理店へ電話しました。

『 契約内容を確認して 折り返し連絡をします 』って

しばらく待ってから・・・・

 

電話かかってきました。

 

きっと 苦情が多かったりで、、、対応にも大変なのでしょうね。

 

私も 良い勉強になりました。

決して 詳しくない人間なんで

安い=怖い(笑) 教訓です。

 

たぶん もう一台設置して

それで 対応できるようになる方法で、、、と言ってました

決して お客様には悪い対応は致しませんっ!!ってなこと言ってましたよ。

 

 

 

 

 

とーぜん!!

 

 

 

長くて ゴメンでした。

つまらない話でした。

 

結局 これって

私は クレーマーってやつですか? ショック

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 17:40:06
コメント(4) | コメントを書く
[なんでも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.