253930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃ庭へようこそ♪

ちゃ庭へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃ花♪

ちゃちゃ花♪

Favorite Blog

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
Disney Life ceptさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

Comments

えびフライ1968@ Re:あの???(12/28) 元気だよ ご家族さんは元気? ヘルニアお…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも いいねー 貸切のジェットコースター …
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも 大丈夫? じゃないよね 事故は、もら…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうおも 忙しいなか、もがいているのね でも、楽…
リボン&トラハム@ Re:10月に入ってから・・・・(10/12) おはよぉ☆(≧∀≦*)ノ ご無沙汰しちゃってご…

Freepage List

Category

Calendar

2009.08.14
XML
カテゴリ:なんでも


焼肉専門店の仕様だれ 叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味 300ml

 

というわけで(笑)

いきなり キニナル

焼肉専門店の 野菜サラダのたれ・・ ごま風味

 

のっけてしまいました(笑)

 

 

地震・・・

11日にありましたが

 

私は 

まずは おへそを隠して

ベッドの上で正座をして、、、

ジッと我慢しました。

 

ただ・・・・・ 瓦が 車に落ちたら、、、

どうしよう?

とか・・・  そんなこと ひたすら考えて・・・・

揺れのおさまりを待ちました。

 

最後に大きな揺れの一撃があったら

私は・・・・ 

下敷き(一階で寝ているので・・・)になるのだろうな、、、

とか。

 

寝起きの私でも まだまだ いろんなこと

考えられて 捨てたもんじゃないな?

と思いました。

 

 

地域によっては 断水であったり

被害にあわれた方がいらっしゃるので

 

ほんと 被害がなく済んで良かったです。

 

東海地震がきたのか!?って 怖かったです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.15 00:12:19
コメント(2) | コメントを書く
[なんでも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.