043690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々

懲りない日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼうママ

ぼうママ

コメント新着

myukie@ Re:節電?会社?にもの申す!(06/22) 今年は熱中症に特に気をつけて~~って …
ぼうママ@ Re[1]:また買っちゃった(06/18) ひだまりももさん 骨盤ベルト、私も持…
ぼうママ@ Re[1]:また買っちゃった(06/18) myukieさん ご声援ありがとうご…
ひだまりもも@ Re:また買っちゃった(06/18) 私も先日骨盤ベルトっていうのかな?ゴム…
myukie@ Re:また買っちゃった(06/18) あはは・・ わたしもそうやっていろいろ…

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2006年10月05日
XML
カテゴリ:美味しいもの達
昨日、義妹から米が届きました~おにぎり
なんと新潟産コシヒカリハート
しかもしかも自家栽培の精米したて~ハート
ああ、いくつハートを付けても付けたりない、この幸せハートハート

彼女は今年の3月に新潟出身の彼とゴールインしました。
彼のお家は兼業農家。
目の前には広大な田んぼ。
あの数年前(いや、十数年前?)の米不足時代も実家から送られる新米コシヒカリを食べていたそうな。
うらやましいぞ~

そんな彼の実家から今年採れたばかりのお米を頂きました。
米大好き、ぼうママ一家うっしっし
朝から大事に大事にといで、しっかり頂きましたぺろり
あの、いたずらしょうた君も、食べ始めから食べ終わりまで一言も口を聞きませんでしたよスマイル
やっぱり3歳の子供にも分かる、おいしさだったのね~

今日からしばらく美味しいご飯が食べられそうです。

そんな私は明日健康診断なので朝食抜きですがしょんぼり

えーん号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 18時06分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[美味しいもの達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.