125101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*へなちょこなまいにち*

*へなちょこなまいにち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fluffyrin

fluffyrin

Calendar

Favorite Blog

ニューファンな日 ガッツぱぱさん
365hug*hug 365HUG*HUGさん
キングでチャールズ… オーちゃんmamaさん
Family’s D… ♪かしょ♪さん
キャバリア♪モア&キ… ♪のよ♪さん

Category

Comments

fluffyrin@ Re:いつもふたりで。(05/13) お久しぶりですー! 喧嘩と言うか、れん…
りん★まま@ Re:いつもふたりで。(05/13) (´∀`*)ウフフ お久しぶりです♪  素敵な1…
fluffyrin@ Re:消えないでね。(12/05) <そらさん> なんだか、いつ消えるかも…
そら@ アップされててビックリしちゃった! そうですよね。やっぱり消えて欲しくない…
wonfeel@ こんにちは。 初めまして。株式会社コスモブレインズの…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

September 22, 2007
XML

横浜に住む友人家族と一緒にお出掛けしてきました。

友人家族には1歳になったばかりの子供が、うちにはりんが一緒です。
これまで何度かりん抜きで会いましたが、お留守番ばかりじゃかわいそう・・・。
という事で、今回はりんも連れて行けるアウトレット 横浜ベイサイドマリーナへ。

3連休だというのに覚悟していたほどの混雑もなく、駐車場にもすんなり入れました。

 

DSCF4833.JPG

 

  お天気も良くてお出掛け日和晴れ

 

 

 

 


 り:おとうさん、およいでいい?
 と:よっしゃ、飛び込んでこいっ!

 

ここはわんこOK(抱っこorケージ)かNGのマークが各ショップについているので、OKなら一緒に店内でお買い物が楽しめます。
でも、抱っこではゆっくり見られないのが現実。
そんなとき便利なのが・・・

DSCF4841.JPG

 

 ドッグスリング!

 両手が使えてラクチンです。

 

 

 

 

 

ちょっと下すぎるのは、とーちゃん用だから。
とーちゃんと私、身長差が30cmあるので、スリングも2サイズ揃えてます。
たまたまとーちゃんが試着室に入る為に交替したら、めちゃくちゃ肩が凝りました(+_+)
やっぱりきちんとサイズの合った自分用のでないとダメだなぁ。

 

ランチは海に面したテラス席で。

DSCF4818.JPG DSCF4820.JPG

少し早めに行ったので影になった席に座れ、海を見ながら涼しく食事ができました。
他にもわんこ連れがいっぱい!キャバリアちゃんにも会ってお話したり。

りんちゃんはよいこでおとなしく待っていてくれたけど、友人の赤ちゃん・しょうちゃんの離乳食が気になってしょうがない様子。
床に時々落ちてくるさつまいもの裏ごしを狙ってました(笑)

DSCF4825.JPG
りんもほすぃー。。。

よいこだからおやつね。

DSCF4824.JPG
おやつ、うまっ!

 

ゆっくり楽しくランチを食べて、お買い物もした後は友人宅でおしゃべり。

動物と暮らしたことがない友人。
幼稚園からの親友だからわんこ大好きっていうわけじゃないのも知ってるし、おうちは遠慮するつもりだったんだけど、快く招き入れてくれました。
りんをパピーの頃から知っていて、いつも可愛がってくれます。感謝手書きハート

今日が初対面だったしょうちゃんとりんちゃん。初めてのわんこに怖がるかと思いきや・・・

DSCF4854.JPG DSCF4846.JPG
し:きゃはは~、おもしろーい!!
り:しょうがないなぁ。りんはおねえちゃんだからつきあってあげる。。。

しょうちゃん、りんちゃんをちょこっと触っては爆笑・・・の繰り返し(^◇^)
りんちゃんはちょっと迷惑そう!?

しょうちゃん、これからもりんちゃんをよろしくね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっとしてワン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2007 11:31:57 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.