124571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*へなちょこなまいにち*

*へなちょこなまいにち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fluffyrin

fluffyrin

Calendar

Favorite Blog

ニューファンな日 ガッツぱぱさん
365hug*hug 365HUG*HUGさん
キングでチャールズ… オーちゃんmamaさん
Family’s D… ♪かしょ♪さん
キャバリア♪モア&キ… ♪のよ♪さん

Category

Comments

fluffyrin@ Re:いつもふたりで。(05/13) お久しぶりですー! 喧嘩と言うか、れん…
りん★まま@ Re:いつもふたりで。(05/13) (´∀`*)ウフフ お久しぶりです♪  素敵な1…
fluffyrin@ Re:消えないでね。(12/05) <そらさん> なんだか、いつ消えるかも…
そら@ アップされててビックリしちゃった! そうですよね。やっぱり消えて欲しくない…
wonfeel@ こんにちは。 初めまして。株式会社コスモブレインズの…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 9, 2008
XML
カテゴリ:おうちりんちゃん

ペットチャネリング なるものをお願いしてみました。

年末、他のブログの方がちらほらやっておられたのを見て、なんとなーく申し込んでいたのです。
                                  【12/31までキャバリア限定無料】だったし・・・^m^

 さて、結果がメールで届きましたよ。

 

りんちゃん
留守番は苦痛か聞きました。
○ まだかな・・・まだかな・・・と帰りを待っていて、●●様が帰宅すると、
ママーッ!♪♪と大急ぎで飛びつくビジョンが見えました。
そこまで苦痛ではないみたいです

DSCF7383.JPG
だっこ、だっこ、だっこー!!

確かにね、帰ったらいっぱいいっぱいな感じでお出迎え。
抱っこするまでジタバタ大興奮だもんね。
いつもひとりでお留守番させてごめんね。



他の犬のことをどう思っているか聞きました。
○ 犬見知り。と感じました。(性格やあまり犬と交流する時間が多くなかったりと、特別何か問題があるとは感じませんでした。だから、他の犬とちゃんと交流できるようにはなれると受取りましたので、時間が掛かるかもしれませんが、大丈夫だと思います。)

FILE015.JPG
じょうできだよね。

うんうん、ガッツ&ティオと一緒にいてもリラックスできるようになるまで1年かかったもんね。
遊びのお誘いに乗るのはまだ無理だけど。。。
時間はかかっても、やればできるコだって知ってるよ。



●●様のことをどう思っているか聞きました。
○ とにかく●●様にくっついているビジョンが見えました。 ママ大好きっ子で一秒でも長く一緒に居たり、ふれていたい。と感じました。

DSCF7396.JPG
ほっとかーぺっとと、ひーたーと、いちごぼーると、おかあさん。しあわせにきまってる!

うぅ、なんて嬉しいお答え(/_;)
いつも体のどこかをくっつけてくるりんちゃん。    当たってる、当たってるー



過去世でも繋がりがあった様で、●●様は自然を大切にする女性で、森で親を失った仔ウサギをみつけました。そのコがりんちゃんで、狩りの為に仕掛けられた罠で怪我をしていました。 
女性は助けてあげて、お家で飼っていましたが、皮肉にもコンクリートの道路で車にひかれたのか、何らかの事故で虹の橋を渡ってしまいました。
 
そして、今回は●●様のりんちゃんを幸せにしてあげたいという思いから、ご縁ができたと感じました。なので、出逢えたということは幸せに出来るからでもあるし、実際にりんちゃんはもう幸せだと感じているので、ご心配は無いと感じました。

へぇー・・・としか言えないけど、幸せだと感じていて欲しいのは確か。
私、いいことは信じるタイプ!

 

りんの幸せな時はどんな時?

DSCF6571.JPG
おいち♪

大好物のグリニーズを食べてる時?

 

DSCF7344.JPG
ねむねむ・・・

陽だまりでお昼寝してる時?

 

我が家はりんが来てから幸せいっぱいですよー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっとしてワン♪



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2008 10:33:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おうちりんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.