124625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*へなちょこなまいにち*

*へなちょこなまいにち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fluffyrin

fluffyrin

Calendar

Favorite Blog

ニューファンな日 ガッツぱぱさん
365hug*hug 365HUG*HUGさん
キングでチャールズ… オーちゃんmamaさん
Family’s D… ♪かしょ♪さん
キャバリア♪モア&キ… ♪のよ♪さん

Category

Comments

fluffyrin@ Re:いつもふたりで。(05/13) お久しぶりですー! 喧嘩と言うか、れん…
りん★まま@ Re:いつもふたりで。(05/13) (´∀`*)ウフフ お久しぶりです♪  素敵な1…
fluffyrin@ Re:消えないでね。(12/05) <そらさん> なんだか、いつ消えるかも…
そら@ アップされててビックリしちゃった! そうですよね。やっぱり消えて欲しくない…
wonfeel@ こんにちは。 初めまして。株式会社コスモブレインズの…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

January 20, 2008
XML

りんちゃん、先週末くらいからヒートが始まりました。

前回6月の時と同様、大きな白いソファーは布とバスタオルで包まれツギハギ状態。
ラグは、汚れてもすぐに洗える薄いものにチェンジ完了です。

DSCF7598.JPG
オンナノコ・デー、またきたの。

DSCF7603.JPG
きょうはおでかけ、なさそうね。

こんな感じでまったり過ごしていた日曜日。

お友達・ガッツ家からBBQのお誘い携帯電話が!!


初めての男の子ワンコも2頭来るので、ヒートの旨を伝え、前もって1度お断りしていたのだけど・・・
「大丈夫だからおいで~!」
とのお言葉に甘えてお邪魔しちゃいました、真冬のBBQ食事

6家族(15人+6ワン)で、ワイワイ賑やかなガッツ家テラス。

ワン・メンバーは・・・

DSCF7611.JPGDSCF7612.JPG
ホストのガッツ&ティオ夫妻黄ハート お招きありがとうございます^^

DSCF7619.JPG
イタグレのCapriくん青ハート 2日連続会ったね~

DSCF7613.JPG
りんちゃん
に、おとなしいチワワのさぶくん緑ハート

5ヶ月のイタグレ・リタくんは動きが早くて、ブレブレ写真しかなく・・・(涙)

心配していたりんちゃんのヒートですが、こんなに男の子ワンコがいる中で誰も誘惑されることなく、終始穏やか。。。 え、りんちゃん魅力ない!?

 

寒いかなーと思ったけど、火を囲んでいると結構暖かい(*^_^*)
お肉、豚汁、チョコレートフォンデュ、ビールにワイン・・・盛り沢山の美味しいものとおしゃべりで時間が経つのも早く感じます。

いつも遊んでいるガッツ家・Capri家以外はみなさん初対面でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

りんちゃーん。。寛いでいるとこ悪いけど、その人・・・

DSCF7670.JPG

初対面なんですけどー!!

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっとしてワン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2008 09:59:33 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.