124685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*へなちょこなまいにち*

*へなちょこなまいにち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fluffyrin

fluffyrin

Calendar

Favorite Blog

ニューファンな日 ガッツぱぱさん
365hug*hug 365HUG*HUGさん
キングでチャールズ… オーちゃんmamaさん
Family’s D… ♪かしょ♪さん
キャバリア♪モア&キ… ♪のよ♪さん

Category

Comments

fluffyrin@ Re:いつもふたりで。(05/13) お久しぶりですー! 喧嘩と言うか、れん…
りん★まま@ Re:いつもふたりで。(05/13) (´∀`*)ウフフ お久しぶりです♪  素敵な1…
fluffyrin@ Re:消えないでね。(12/05) <そらさん> なんだか、いつ消えるかも…
そら@ アップされててビックリしちゃった! そうですよね。やっぱり消えて欲しくない…
wonfeel@ こんにちは。 初めまして。株式会社コスモブレインズの…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 16, 2008
XML
カテゴリ:おうちりんちゃん

りんちゃんのおもちゃは、こんなにてんこもり。

IMG_1712.JPG

なぜって、壊れるまで真剣に遊ばないから。

アッチのをちょろっと、コッチのをちょろっとだったり。
真新しいものを興味津々で噛むのも最初だけだったり。

 

1年前に我が家にやってきて、見向きもされなかった こぶたちゃん 。
おもちゃ入れの底で、ずーっと出番を待ち続けてきた こぶたちゃん 。

その日は、突然にやって来ました。

DSCF8210.JPGDSCF8204.JPG
DSCF8206.JPGDSCF8229.JPG
こぶたちゃーんハート(手書き)

 

DSCF8230.JPG
あ・・・ありがとう、りんちゃん・・・・・

 

1年も待ったのに、30分足らずでこんな姿に(><)

こぶたちゃん、お疲れ様でした(T_T)

 

 

*** handmade **:

髪をまとめるのに、なかなかコレといったグッズに巡り合えないので、

IMG_1708.JPGIMG_1726.JPG
ビーズや手ぬぐい生地のくるみボタンを使って、簡単ヘア・アクセサリー♪

パーツだけでなく、ゴムの太さや長さも自分に合わせて作るので使いやすいのです。

 

先日、かしょさんのブログで、くるみボタンメーカー が紹介されていて、早速買いに!
土台と好きな布を型に入れて、ポコンっと簡単にできるんです。
やり出したら面白くてはまってしまい、家にあるハギレで片っ端から作ってみました。

IMG_1697.JPG
こーんなに!

IMG_1699.JPG
おいしそうー

りんちゃんには、おやつに見える!?
確かに、コロコロしてキャンディーみたい(*^_^*)

でも・・・こんなにいっぱい、どうしよう^m^

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっとしてワン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2008 08:48:56 AM
コメント(8) | コメントを書く
[おうちりんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.