241532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おねぇのひとりごと

おねぇのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
2007年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
在宅でお仕事をするようになって
朝一杯のスタバのコーヒーを買いに行くことがなくなりました。

残念ながら千歳にはスタバがないのです(^^;
Cafe de clieとかも駅前にはありませんね。

この前千歳のアウトレットモールレラに行ったのですが、
そこで「Tullys Coffee」発見☆

でもそのアウトレットモールもここから車で10分くらいかな~。

自転車でも行こうと思えばいける距離ですが、あまり乗り気じゃないですね(^^;

とうことで、千歳で唯一「コーヒーを飲みたいな~」と身近にいけるところは
駅前のイオン系列のお店に入っている「珈琲館」

珈琲館のチーズケーキは大好きなのでここはここでお気に入りなのですが、
駅にいくのもバスで5分かかるので、なんだかそこまでしてって感じになります(^^;


ということでついにこの前、札幌にでかけたときに行ってきました。スタバへ。

そしてスタバのコーヒー豆を買って帰ってきたのですよ~。

季節のコーヒー豆ということで「ルワンダ」購入。

コーヒー豆を買うとコーヒーパスポートという冊子をくれるんですね。

そしてビーンズカードでスタンプを集めると、好きなコーヒー豆をくれるんですね。

なんだかまたスタバにはまりそうです。

ちなみに豆を入れる容器を持参すれば20円引きになるそうです。

今度は入れ物持参でいこうかしら。

うふっ☆これで毎日スタバのコーヒーを飲める♪

とうことで、
朝はスタバのコーヒーじっくり手動で入れて、スタバのタンブラーに入れ替えて飲んでいます。

スタバのタンブラーに入れているので、お店のコーヒーとおんなじ雰囲気楽しめます☆

コーヒー豆もやっぱりスーパーで買うよりは高いですが、
家でいれるんですから、安いものです♪

こうしてどんどん家で楽しむことを覚えつつあるおねぇです(^^)

あ~。あのコーヒーの香り。しあわせ。しあわせ。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 19時11分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.