241531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おねぇのひとりごと

おねぇのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
2018年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たくさんの感情が押し寄せて

ピアノの音色とメロディーが私の心に感情の渦を巻き起こす


あふれだす涙をとめることができない


毎日の息苦しさの中で、押し込んできた心の奥底にある感情たち

美しくも悲しくもあるその音色で、次々と目覚めていく


・・・我慢、してたんだ。こんなに苦しいのに。


心は弱音を吐くことを知らず、

ただただひたすらに、前へ前へ。


息苦しさの中、踏み出していた足さえも

今はもう、止まってしまいそう。


なんとかできると信じて動いていた心も

何も感じることができなくなったのか。


心は色を失っていく日々。


動かない心は、ついに体と切り離される。


時は流れ

いつしか体はただのポンコツロボットになり、

涙さえ流れなくなる。


あのキラキラした心はどこへ。

あのまぶしいほどの輝きを放っていた感情はどこへ。。。


あふれだす涙で気づいた。


まだ、心は生きている。


心はその音色に動かされている。


だから、大丈夫。まだ大丈夫。生きていける。


その音色が「生きている」とそっとささやく。

力強い音色に解放された感情たちが

明日につながる道を切り拓く。


あふれた涙が明日へ連れていく。

音の嵐の中で、思いっきり。そう思いっきり揺さぶられたい。

感情を揺さぶられたい。

生きているって感じたい。

ここにいるって叫びたい。


あの頃の激しくも高ぶる幸せな感情を。


音の海におぼれていたい。


そこから光を見つけられる。


いや。きっと見つける。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月24日 06時48分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.