423882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

***あこ***

***あこ***

Freepage List

パラグライダーってなんぞや?


怖くないの?


どこでやるの?


何が必要なの?いくらくらいかかるの?


免許とかはいるの?


いつからはじめるのがいいの?


私でも出来るの?


パラ写真館 ☆ミ


あたし


エリア


テイクオフ@コマ送り


フライトレポート


03/04/14 八郷・解禁!


03/05/01 GWレポート


03/05/04 奇跡のランディング・・


03/05/10 恐怖!!田んぼ沈の巻


03/05/11 デビちゃん登場


03/06/07 ガスガス八郷


03/06/21 パラ民族大移動


03/07/26 風速10メートル!?


03/07/27 やった~!!晴れてる!


03/08/02 大ヒット上昇中!!


03/08/03 灼熱のパラ天国・地獄?


03/08/15 朝から雨・飛べ無いけど


03/08/16 烏山でGO!


03/08/17 何はともあれ基本に戻る


03/08/23 夏季フライト始めました


03/09/07 一に練習。二に練習。


03/09/28 そして今日も風を待つ。


03/10/04 天高くパラ舞い上がる秋


03/10/05 戦慄のB級検定!!


03/10/11 リベンジtheB級検定


03/10/12 初心忘れざるべからず


03/11/22 こんにちは朝霧


03/11/23 課題だらけ。


03/12/13 ソツなく無駄なく


03/12/20 朝霧の夜は更けて


03/12/21 燃えよ白糸カップ


03/12/28 回って回って飛び納め


04/01/03 お年玉フライト


04/01/31 仁義なきリッジ


04/02/21 鳴かず飛ばず浮かばず


04/02/28 私を木島平に連れてって!


04/03/07 であえ!猪之頭


04/03/13 夢のリッジソアリング


04/04/10 春だ!ソアリングスペシャル!!


04/04/17 空のことは雲に学べ


04/04/24 待てばフライトの日和あり


04/04/25 朝霧の長い一日


04/04/29 臆病風に吹かれて・・・


04/04/30 ああ!NP検定


04/05/02 チリも積もるぞ黄金週間


04/05/08 黄昏に待ちぼうけ。


04/05/15 体調不良から見る風景


04/06/05 つくづく間の悪い女


04/06/13 梅雨をぶっ飛ばせ!


04/07/03 パラの夏。葛藤の夏。


04/07/17 判断力低下注意報


04/08/04 平日良いとこ一度はおいで♪


04/08/07 指定地に泣け


04/08/08 ハンコが欲しいッ!!


04/09/11 目前に迫る。


04/09/12 我が青春のパイロット検定!


04/10/02 パイロット(仮)がゆく!


04/10/16・17 女心とパラの空


04/10/23 ネタと情熱の間


04/11/03 秋深し、私は何をしてるんだ!?


04/11/07 試乗最大の冒険


04/12/25・26 翼の折れたフライヤー


05/01/08 極寒の飛び初め


05/01/09 南尾根で逢いましょう


05/03/19・20 もうすぐ春ですね


05/05/14 インフィニティがやってきた!


05/05/21 天子にラブソングを


05/06/25 飛欲・増す


05/07/30 初めての快感?


05/08/27 悩み多きパラ人生


05/11/19 飛ばないフライヤーはただのヒト


05/11/26 粘る者が嘲う。


05/12/03 美女はグランボレがお好き 1


05/12/04 美女はグランボレがお好き 2


05/12/10 もうクロスなんてしない


05/12/11 大自然の前にひれ伏せ


05/12/17 白糸DEアテンションプリーズ!


06/05/03~05 GWだよ全員集合!


06/06/04 復活は日曜日


06/06/10 いつだってから回り


06/07/02 飛んで火に入る夏の石垣島


06/08/20 あの日夢見た天嶺山


06/08/27 パラグライダーだよおっ母さん


06/10/09 一年と五ヶ月目の奇跡


06/12/23 白糸カップの胸騒ぎ


06/12/24 イブは長者で。


07/03/10 春の朝霧から07’ 「酔」


07/05/03~05 イケイケゴールデンウィーク


07/05/26・27 グランボレからSOS


07/06/02 吸い上げ行進曲


07/07/28 ある夏の前山磨き


07/08/15 あ~夏休み


2003/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くそぉ。書いたのに消えた(涙)

久々に会社を休んでしまいましたぁ。
今朝普通に起きたら前進がけだるいと、ちくちくとした胃の痛み。
ま。月初なんで仕事もそんなに忙しくないのでまぁいっかー
と思って会社に休みますと連絡しやれやれ、と再び眠りについた
3時間後。

猛烈な胃の痛みと、吐き気に耐えかねて飛び起き、
トイレで嘔吐。
しかし胃の痛みの感覚がだんだん短くなってきて
吐くものが無くなっても吐き気は治まらず。
なんじゃこりゃあああとばかりにインターネットで近くの病院を検索(文明の進化ってすばらしい)
フラフラと原付で行って午前中の診療に何とかまにあいました。

診察結果。

急性胃痙攣

痛み止めの注射と。整腸剤出してもらって帰路へ。
脱水症状起こしてるからと、スポーツドリンク買って帰る、

さきほど10時間ぶりに目が覚めましたけども。
なんとか落ち着いてます。
まだ独特の違和感が胃にあるけどね・・・。

しかしこんな時一人でいると切なさ倍増。
(彼氏様にはおなか痛いから休んだとしか言わなかった。
病院行って来たなんて言うと会社休んでうちに来かねない人だからね・・・)

誰かー

誰か看病してー(涙)

おかゆ作って。。。うぅ。。。
嫁さん欲しい(・・・って、おい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/13 11:55:00 AM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

☆☆夢想たか之助の蒼… 夢想たか之助さん
写真家@Masha… 写真家@Masa.Sさん
市場へ行こう。小高… おてんとさままる。さん
空 遊 人 チャレンジャーFさん
ももパパのフライト… momopapaさん

Comments

チャレンジャーF@ 祝。復活ですね(*^。^*) すっかり大きくなったジュニアと立派なお…
kaz :-)@ ウチも1歳8ヶ月 あこちゃん、おひさしぶりです。誰だっけ…
たかりん@ お久しぶり~ 時々ブログチェックしながら、「忙しいん…
敏′@ おひさしぶりです!! ちゃんとチェックしてますよ~ と、一言…
8時ちょうどのAzusa2号@ お帰りなさいませ~!(^^)  お久しぶりです。お元気ですか?  殿…

© Rakuten Group, Inc.