423318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

***あこ***

***あこ***

Freepage List

パラグライダーってなんぞや?


怖くないの?


どこでやるの?


何が必要なの?いくらくらいかかるの?


免許とかはいるの?


いつからはじめるのがいいの?


私でも出来るの?


パラ写真館 ☆ミ


あたし


エリア


テイクオフ@コマ送り


フライトレポート


03/04/14 八郷・解禁!


03/05/01 GWレポート


03/05/04 奇跡のランディング・・


03/05/10 恐怖!!田んぼ沈の巻


03/05/11 デビちゃん登場


03/06/07 ガスガス八郷


03/06/21 パラ民族大移動


03/07/26 風速10メートル!?


03/07/27 やった~!!晴れてる!


03/08/02 大ヒット上昇中!!


03/08/03 灼熱のパラ天国・地獄?


03/08/15 朝から雨・飛べ無いけど


03/08/16 烏山でGO!


03/08/17 何はともあれ基本に戻る


03/08/23 夏季フライト始めました


03/09/07 一に練習。二に練習。


03/09/28 そして今日も風を待つ。


03/10/04 天高くパラ舞い上がる秋


03/10/05 戦慄のB級検定!!


03/10/11 リベンジtheB級検定


03/10/12 初心忘れざるべからず


03/11/22 こんにちは朝霧


03/11/23 課題だらけ。


03/12/13 ソツなく無駄なく


03/12/20 朝霧の夜は更けて


03/12/21 燃えよ白糸カップ


03/12/28 回って回って飛び納め


04/01/03 お年玉フライト


04/01/31 仁義なきリッジ


04/02/21 鳴かず飛ばず浮かばず


04/02/28 私を木島平に連れてって!


04/03/07 であえ!猪之頭


04/03/13 夢のリッジソアリング


04/04/10 春だ!ソアリングスペシャル!!


04/04/17 空のことは雲に学べ


04/04/24 待てばフライトの日和あり


04/04/25 朝霧の長い一日


04/04/29 臆病風に吹かれて・・・


04/04/30 ああ!NP検定


04/05/02 チリも積もるぞ黄金週間


04/05/08 黄昏に待ちぼうけ。


04/05/15 体調不良から見る風景


04/06/05 つくづく間の悪い女


04/06/13 梅雨をぶっ飛ばせ!


04/07/03 パラの夏。葛藤の夏。


04/07/17 判断力低下注意報


04/08/04 平日良いとこ一度はおいで♪


04/08/07 指定地に泣け


04/08/08 ハンコが欲しいッ!!


04/09/11 目前に迫る。


04/09/12 我が青春のパイロット検定!


04/10/02 パイロット(仮)がゆく!


04/10/16・17 女心とパラの空


04/10/23 ネタと情熱の間


04/11/03 秋深し、私は何をしてるんだ!?


04/11/07 試乗最大の冒険


04/12/25・26 翼の折れたフライヤー


05/01/08 極寒の飛び初め


05/01/09 南尾根で逢いましょう


05/03/19・20 もうすぐ春ですね


05/05/14 インフィニティがやってきた!


05/05/21 天子にラブソングを


05/06/25 飛欲・増す


05/07/30 初めての快感?


05/08/27 悩み多きパラ人生


05/11/19 飛ばないフライヤーはただのヒト


05/11/26 粘る者が嘲う。


05/12/03 美女はグランボレがお好き 1


05/12/04 美女はグランボレがお好き 2


05/12/10 もうクロスなんてしない


05/12/11 大自然の前にひれ伏せ


05/12/17 白糸DEアテンションプリーズ!


06/05/03~05 GWだよ全員集合!


06/06/04 復活は日曜日


06/06/10 いつだってから回り


06/07/02 飛んで火に入る夏の石垣島


06/08/20 あの日夢見た天嶺山


06/08/27 パラグライダーだよおっ母さん


06/10/09 一年と五ヶ月目の奇跡


06/12/23 白糸カップの胸騒ぎ


06/12/24 イブは長者で。


07/03/10 春の朝霧から07’ 「酔」


07/05/03~05 イケイケゴールデンウィーク


07/05/26・27 グランボレからSOS


07/06/02 吸い上げ行進曲


07/07/28 ある夏の前山磨き


07/08/15 あ~夏休み


2008/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー。ずっと日記に書いてるとおり、ここ1ヶ月くらい多忙の極みです。

教習所(路上楽しい~)保育所関係(課税証明ってナニソレウマー?)
家関係(キッチンの収納家具オーダーしちまう?)若の離乳食(手を変え品を変え)
おまけに殿の転職…などなど。(コレが一番問題なんですが!!)

うっかり年末調整の書類を会社に送付しそびれ、
(自分の保育所の就労証明は送ったくせに)
早朝、最寄り駅で上司と待ち合わせて渡しに行くハメになるわ(上司はご近所w)

うっかり、3回目の3種混合をすっぽかしてしまうわ。

そうこうしてたら今度はついに家族3人して風邪を引き、
若だけじゃなく、殿の面倒まで看る始末。
あたしだって、辛いんだよ。誰か看病して。。
(まあ、若に熱が出なくて良かったよ)

最近じゃ、夜布団にはいるとアレコレ考え事が止まらなくなり、そのうち
心臓ばくばくしてきて、寝付けなくなります。。。
若が明け方布団からはみ出て(寒くて)泣いて起こされるし。
寝てるんだか寝てないんだかよーワカランな毎日です。

帯状疱疹出てきたし。口内炎だらけだし。歯は欠けるし(これはたぶん関係ない)

わし、もうしんどい。




そんな愚痴から始まってしまいましたが、恒例のさーて、最近の若君は?

・体重は8キロを出たか出ないか。
  →洋服着て8.05キロだったので、裸体重ではどうかなあ。

・離れたところから名前を呼ぶと振り向く
  →まだ何回かに1回だけど。嬉しいw

・歯が上の歯が4本、下の歯が2本(癒合歯の可能性もあるので、3本?)
  →ちょw生えすぎじゃなかろうか…歯磨きも始めました。(;´д`)トホホ
   日中よく歯ぎしりしてる。あと舌打ちみたいなチュッチュ。気になる~~~

・離乳食スタート。
  →ゴックン期1回食。全然食べません。

・おもちゃを奪うと泣く。取れなくて泣く。落として泣く。
  →意志が感じられるようになってきた。わがまま野郎めw

・チラシ破りはまだまだ大好き!
  →その代わり、紙を見るとなんでも破こうとする。
   遊び方も、「限界まで小さくなるまで破いて、ちゅばちゅば喰う」から。
   「破いては、ポイ。破いてはポイ。」に変わってきた。

・若を残して部屋を出ると、泣く。 
 →軽い後追いスタートですかねえ。今のところ泣かない時もあるけど。

・昼寝が減ってきた
(1時間半~2時間×2回 → 30分~1時間×2回、時々夕方も)
  →短い春でしたorz
   一緒にひるね出来て楽だったのになあ。
   まあ、でもおかげで外出は増えた。今まで昼寝の時間は避けてたからね。

・お座りはまだ。
  →調子良ければ手をついた状態で数秒キープ出来るが、すぐへちゃる。
   バンボに座らせておくと、しばらくはゴキゲン。

・寝返り帰りもまだ。
  →うつぶせの体勢のままよく泣いてる。偶然戻ってるだけっぽい。
   コレを覚えれば、もっと楽に移動出来るんだよ?若…

・ずりばい…???
  →うつぶせの状態で、腹を支点にしてずるずる向きを変えてる。
   これがずりばい?なんかイメージ違うな。

・絵本を大人しく聞いてくれる時間が増えた。
  →まだ喜んでくれる程ではないけど…
   とりあえず、読み終わるまでじ~っと聞いてくれるように。
   これだけでもモチの上がり具合がちがうw

・いないいないばあに喜ぶ
  →あと、隣の部屋のドアに隠れて、ちらっちらっと顔を覗かせてやると喜ぶ。

・カアチャンがCDに合わせて童謡を歌ってやると声をだす。
  →一緒になって「あーあーうーうー」嬉しい!!

・パーカーの紐が大好き。
  →殿のパーカー、すでに2着もフードの紐を抜かれてしまいました。

・外出が好きな模様…
  →出掛ける為に着替えをさせるとテンション上がる。
   雨の日とかにずーっと家にいると機嫌が悪い。


などなどなど。。。
この一ヶ月で気づいたのはこれくらいでしょうか…

なんせ、この一ヶ月くらいずーっとバタバタしてるので、正直余裕がない。

余裕がないと、マターリ観察なぞでけへんねん。。。

年が明けたら今度は引っ越しもそこに加わるんだが…
(ノ_-;)ハア…
早く落ち着きたい…って、その頃には仕事にも戻ってるかもね。(;´д`)トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/02 11:14:30 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

☆☆夢想たか之助の蒼… 夢想たか之助さん
写真家@Masha… 写真家@Masa.Sさん
市場へ行こう。小高… おてんとさままる。さん
空 遊 人 チャレンジャーFさん
ももパパのフライト… momopapaさん

Comments

チャレンジャーF@ 祝。復活ですね(*^。^*) すっかり大きくなったジュニアと立派なお…
kaz :-)@ ウチも1歳8ヶ月 あこちゃん、おひさしぶりです。誰だっけ…
たかりん@ お久しぶり~ 時々ブログチェックしながら、「忙しいん…
敏′@ おひさしぶりです!! ちゃんとチェックしてますよ~ と、一言…
8時ちょうどのAzusa2号@ お帰りなさいませ~!(^^)  お久しぶりです。お元気ですか?  殿…

© Rakuten Group, Inc.