052660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらく

おきらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キッド1180

キッド1180

Freepage List

2004/06/20
XML
カテゴリ:バレーボール
何やら昨日、ブロードキャスターに全女の皆様の特集があったようですね。・・・私は見れませんでした(泣)そして今度は情熱大陸?ZONE?にまた全女の特集が組まれるらしいし。
ってことは・・・
また見れねえじゃねーかー!!!
それもこれもTBSが映らないせいじゃー!!何とかしろー、税金使うならもっとましな使い方せぃ、秋田県!!だから老化が進んでいく一方なんだよっ(怒)
とまあ色々と、怒りモードの日曜日。同じ国内に住みながらものすごーく損した気分になっております。

でも本当にバレーボール選手のメディア出演、多くなりましたね!今日のジャンクスポーツにも栗原・大友選手がチラッと出演しておられました。
そういや1週間くらい前。全日本男子のセッターだった宇佐美選手もウチの県のローカル番組に出演してたなー。今までを振り返って、ついでにこれからの目標なんかを聞いていたような気が・・・。これって出身県の特権だなぁ。
思い起こせば去年までいた山形も、パイオニアにはずいぶん熱を入れていたし・・。新聞はもちろん、テレビのニュースでも試合の映像が流れたり。
ホームのゲームだと県限定の試合放映もしていたんだよなぁ。しかも試合前・後のインタビューも放送してたし。優勝後には特番まで組んでたなぁ。祝賀会での吉原選手がのんびりビールを飲む姿なんかもキャッチしてたし。

・・・戻りたいぃぃぃ!!!
やっぱり地域差って大きいんですね。本当に戻りたいです(涙)あれほど恵まれた土地にいたなんて、本当にもったいないことをしたもんです。引っ越してしまおうか・・・。
いや無理無理。とりあえず見られるテレビで我慢でしょうね(悲)
でもやっぱり、オリンピックが終わった後はVリーグへ向けてって感じでインタビューあるんでしょうね。うらやましい・・・。

実は先ほど去年のVリーグのビデオ見てたら、今年はホームゲーム見られないんだ・・・とちょっと悲しくなってしまったもので。愚痴ってしまいました。失礼しました。

でも今年は山形での試合もずいぶん増えるみたいですね。そして何より秋田での試合も組まれていました!!!やったー!!
絶対見に行きます。でもやっぱりホームゲームにも行きたい・・・。冬の峠を初心者が越えるのはきついけど、何とか頑張るかな~。
でも今はそれより、ここまで人気が出てしまったバレーのチケットが手に入るのかどうかのほうが心配です。去年も大変だったのに、今年はオリンピックもあってさらにすごいでしょうしね。
うーん、人気が出たのは嬉しいのですがちょっと複雑です。

とりあえず今はWGPの放映を楽しみにすることにしましょう!全女の皆様はいつ日本へ帰ってこられるのですかね?大変なスケジュールみたいなので、体を壊さないかがファンとしては心配でございます。

そいえば今テレビでやってるPRIDE。小川選手の「ハッスルハッスル!!」が流行ってますよね。これ、すぽると!でレオさんが座りながらやってる映像を見ました。
レオさん・・・女の子なんだから股開いてガッガッ、なんてやっちゃダメですよ!(笑)でもあの映像、妙にはまってて爆笑しちゃったんですけどね、あはは・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/07 11:06:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ボヤキ・ツブヤキ・… チルエさん
美味世界 ton0826さん
内房くんのひとりごと hide12_13さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
キッド1180@ Re:ご無沙汰です!(05/28) すずっこ2004さん、返事が遅くなってすみ…
すずっこ2004@ ご無沙汰です! 女子OQT、終わっちゃいましたね~(今更で…
ハッピースマイル☆358@ ありがとうございました! コメントありがとうございました! キッ…

© Rakuten Group, Inc.
X