170598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元吹奏楽部Fのブログ

元吹奏楽部Fのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近買った楽器



中古で買ったので、教本がなくて、半音の感じがちょっとわからない。
口で下げる感じ、でいいのだろうか?

(いちおう、元サックス吹きなので。音は、、何日かかかって、なんとなく、出るようにはなった。)
(上のドが出ないとか。)(あるけど。)
(ちょっとしたときに持っていくのに便利かも、、ということで。)
(ド~ド~ド、2オクターブ?)

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.01.01
XML
目標というか、夢。


いつも、夢見て?


目を離さない。


海賊王になる?!


ブログ王になって、

アフィリエイト王になる?


(なに?)


お役立ち情報を書いて、
お役立ちブログになって、
みんなが幸せになって、

自分も潤う。


そんな、ウィンウィンな感じ。


ウィン、ウィン、、


ゆくゆくは、

スタジオを借りるか、作るかして、、
みんなで楽しく、老後を過ごす。

(?)

それには、

今から、


人脈作り?
家族と仲間と子作り?

(お金も貯めて、時間も貯めて?)

資産があったら、


投資して、


増えたお金で、投資する?


アパート経営、マンション経営、、

いろいろと、やりたいことは、やる。

(全部。)

(時間は有限だから、できるものから、、全部やる。)


・・・。

ということで、(?)

ブログの記事を書く!


(なんのために?)


人を集めるため?
自分がスッキリ?


(自分のためにやってても、ダメかも??)

・・。

自分が幸せなら、幸せ波動が出て、、幸せな人が集まる。

おすそわけ。



恵みと平和がありますように。


(^^)ノ


あけましておめでとうございました。
本年もよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.02 01:14:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.