067049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぉあ日記

ふぉあ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にくたまと熊さん

にくたまと熊さん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

リア運尽き果てた\(… Jon7さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
トト式のお気の向く… トト式さん
テアと呼ばれる男の… フルカスタムさん
うさのこのブログ usano_koさん

Comments

Jon77@ Re:4霊術は驚異ですね(03/17) やっぱPT分けしくったかな?(´・ω・`) …
にくたまと熊さん@ Re[1]:OFF_ROAD様(08/04) ミヤギさん 回答ありがとうございます。 …
ミヤギ_L@ Re:OFF_ROAD様(08/04) 昨日は対戦ありがとうございました。 対戦…
にくたまと熊さん@ Re:【番外編】熊家の日常 ~鏡編~(07/11) 負のオーラが強く過ぎて・・・・リア運効…
つとむっち@ Re:【番外編】熊家の日常 ~鏡編~(07/11) 私も連敗続きのとき嫁と猫に押してもらっ…

Freepage List

Headline News

July 25, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

久しぶりに8時出勤のあたちです=ω=ノ


たった1時間早いだけだけど、結構辛いです…………ネ




9時付近出勤が楽でいいです(´ω`)




さて…


うちのお姫様が夏休みなので、黒い悪魔を連れてきました


そしてちょいと散歩に…




レンタカーを借りた時に、お店に忘れ物をしたため



取りに行くついでにお散歩











片道2時間(´ω`)……………






さすがに疲れたらしく



途中から抱っこして帰ってきましたwwww




頑張ったご褒美に大好きな焼鳥をあげました




そして帰ってきたのが21時50分





ブレメンGv:22時





間に合うと思ったけど




4時間ぐらいアスファルトの上を歩いた毛むくじゃらは



真っ黒くろすけ……………




大慌てでお風呂にいれて………



22時10分すぎ…………




ちゅーのGv準備してアリーナ放置




俺も風呂はいってきて


PCをみてみると…………



『接続がきれました』



(#´ω`)噂のアレですね。







開始2分ぐらい前に入り直して



フィールドまではいけたのですが



Gv開始1分で





鯖落ち⇒街戻り





(#´ω`)ダメオン…怒





(#´ω`)早くなおしやがれ 怒





ちゅーのギルドは木曜日のメンテまでGvは様子見になりました




正しい判断だと思います






(#´ω`)7月中に直せよ、ダメオン 怒






あと、PT解散バグも発生してるな






てかよ…



ログハウスからでたときのフィールド移動バグ直せよwww





Σ(・ω・`)ハッ






(´ダメωオン`)『仕様です』




とか言うんじゃないだろうなwwwwww





ここまで直らないとなると



仕様っぽいな……………







無課金だと街まで戻るのが時間かかるんだよね





早く直して下さい。ませませ。




ドロップもいいのがなく…




店売りでこつこつ稼いでおります



適性狩場がモリ5なので



ロングビル ドロップに胸躍らせながら狩りしてます




拾ったら異次元だな






よし。

仮眠しよ(



ではこの辺で。

またのん=ェ=ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2011 08:34:19 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X