067052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぉあ日記

ふぉあ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にくたまと熊さん

にくたまと熊さん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

リア運尽き果てた\(… Jon7さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
トト式のお気の向く… トト式さん
テアと呼ばれる男の… フルカスタムさん
うさのこのブログ usano_koさん

Comments

Jon77@ Re:4霊術は驚異ですね(03/17) やっぱPT分けしくったかな?(´・ω・`) …
にくたまと熊さん@ Re[1]:OFF_ROAD様(08/04) ミヤギさん 回答ありがとうございます。 …
ミヤギ_L@ Re:OFF_ROAD様(08/04) 昨日は対戦ありがとうございました。 対戦…
にくたまと熊さん@ Re:【番外編】熊家の日常 ~鏡編~(07/11) 負のオーラが強く過ぎて・・・・リア運効…
つとむっち@ Re:【番外編】熊家の日常 ~鏡編~(07/11) 私も連敗続きのとき嫁と猫に押してもらっ…

Freepage List

Headline News

October 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
口内炎が出来て激しくストレスを感じてる


どぉも僕です=ω=ノw





下前歯の下らへん?(わかる?)にできてるわけ!!



何するのにも痛み感じるわけ!!!



激しくストレス…



口内炎って栄養バランスの崩れだっけ?…


野菜食わないとな………



柿の種は控えめにしよ…



■RS話


昨日はブレメンと光陰でギル戦がありました



まずはブレメン。



相手様1PTぐらい

こちら2PT



序盤に点数差が離れるも


新規加入の悪魔さんとタゲがあい逆転!



その後取ったら取られたりで接戦が続く。。。


(9点差とか!!!)



ここで新規加入したシフさんが得点を重ね、ブレメンリードする



終盤…
低レベルのキャラが狙われ逆転される

残り1分で千点差!

今日のブレメン火力なら逆転できる!

追うブレメン

逃げる相手


……………そのままタイムアップ



(;´ω`)移動速度が欲しいと思ったギル戦でした




追いつけなかったのは運び天使の力不足ですよね…

装備強化、ガンバロ…



対戦して頂きましたギルド様、有難うございました!



続きまして光陰戦


お相手様2PT

こちらも2PT


序盤
光陰、いつもどおり得点を重ねる


そしていつものように死ぬチューバッカ。。。



特攻して行った瞬間、パラ被弾中に裏切り入り志望


悪魔いるのはその時気がついたなんて言わないんだからねっ



その後も光陰火力爆発で点数差をあける




終盤
逃げて行ったあちゃをおってチューバッカ死亡


全く成長しない俺www






HP減ってる…

障害物に隠れようと思った瞬間…



障害物無いじゃん!!!!



んで生き返ってもLAとることもなくギル戦終了!



対戦して頂きましたギルド様、有難うございます!




(;´ω`)あはは



もう笑うしかないよねっ




この日は動画を取ったので見直して一人反省会をしてましたとさ。


ではこの辺で。


またのん=ェ=ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2011 09:41:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X