074848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハウトのキセキ

ハウトのキセキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インしてから早々に銀行整理に着手。
何せセカンドが物理に転向してからというもの、油などを集めるようになったせいで銀行がいっぱいに_| ̄|○
アリアン銀行でジャズさんと偶然出会って、いろいろもらいました。


最近は完全ソロが多い。
まあ理由はいろいろとw
最近はタイトルのように当てもないまま、レンジャースギアを求めて塔でソロってます。
まあ、幻想を追い求めるのは自由です^^;
塩B5やB6と比べると経験値は若干低いぐらいだけど、硬いせいで効率がわるい。
本当にただの宝探し。
水色が出ても良品が出ないので、塩に移動。

B5はいっぱいらしく、仕方なくB6へ。
そこでギルメンに会って、いつもどおり補助魔法を全てかけるw
すると、どこからともなく見知った声が・・・
捨て猫の一人、ジュン○さんでしたw
補助をかけては少しだべってというような感じで、黙々と狩る。
今日出た良品と言えそうな物は、薬回復Lv3のバングルと運Lv9のケープぐらい。
薬回復はLv2しか持ってなかったので、自分で使うことに。

バングル

ジュン○さんがロムに入ってからも黙々と狩る。
ところが、近くまで行ってみると何かパンパンという音がする・・・
ええ、案の定小動物に殴られてました。
あと少し遅かったら死んでたよ・・・
合計2回ほど殴られたあとで、ジュン○さんは壁付近に移動。
ジュン○さん、狩場の真ん中でROMは危ないよw

ちょうどインベがいっぱいになったところで、ジュン○さんがマップ3を終わらせに行くということで案内がてらお手伝い。
いつ来てもだけど、古代に叩かれると瞬殺。
HP1200あれば一撃は耐えられるのかな。
それでも、もう逃げ慣れたのか一回叩かれただけですみました。
2匹目あたりでアップしたらしく、ジュン○さんと別れてセカンドのギル戦へ。

塩B8

今日の相手は散部。
こちらは2PTあったけど、相手は少数精鋭。
チリwizは攻撃力こそ他職より低いことは否めないけど、硬い上にアスヒがあるせいでなかなか倒せない。
おまけにこちらの攻撃はノックバックされました。
相手がチリwizさんだけならある程度死なずに済むんだろうけど、ランサーさんもいました。
それも結構高レベルな方らしく、エントラされて2回ほど瞬殺されました^^;
残念ながら、全滅で負けたみたいで悔しかった。

セカンドでギル戦をするのは3回目だけど、少し慣れてきたかな。
使えると思ったスキルはワールランニング。
相手を追うにもよし、囲まれた時に逃げるのにも使えてなかなか便利。
何はともあれ、レベルを上げていい武器・防具を装備しないと強くはなれないね。
メインのソロでお金を集めながら、アインツのレベル上げをしなきゃね・・・


ギル戦後は、ハウトでポー損のギルメンのサブキャラのレベル上げのお手伝い。
初めはアルパスB2で狩ってたけど、混んでいたのでテンプラ狩りへ。
そこで、セカンドが所属するサザンの方々と偶然出会う。
考えることは同じみたいだね。
釣っては狩りの繰り返しで、余り長くは出来なかったけど、そこそこお手伝いできたかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2005 01:27:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハウトン

ハウトン

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Favorite Blog

RS『鈴の☆ていま☆育… ☆歌鈴☆さん
☆BabyStar☆とハルシ… ☆BabyStar☆さん
元jzx90の桃鯖記録 jzx90(ジャズ)さん
じゅんべの自堕落リ… ジュンベアさん
サザンクロスHP予定地 夜流愚さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vfyp75f/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.