074852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハウトのキセキ

ハウトのキセキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2006
XML
カテゴリ:リアル雑記
RSにはインしてないのに同じ面子で夜遅くまでチャットしてるハウト(*´□`)ゞデシ
RSしてるのとあまり変わらないとかズバっと言われましたが(´;ω;`)ウッ…
今日は3人で話していたのですが、SM診断やら相性診断やらいろいろすることに*(人'ω'*)


SM診断の方はもう同じのを3回目でしたが、以前2回はノーマルだったのに今回はマゾとΣ(ノ∀`*)ペチョン

診断結果 あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。 詳細 マゾヒスト度・63%

あれですね、気分次第で答えが違うのでそうなったと・・・('-'*)
そういうことにしておきましょう(≧∇≦)b


次にゲーム風の恋愛偏差値診断Σ(ノ∀`*)ペチョン
何か笑えましたが(*≧m≦) ププッ

■あなたの得点は・・・・・【 71点 】でした。

■あなたの偏差値は・・・・【 51 】です。

******* 現在の全国平均点【 68.9点 】 ********

恋愛称号は「達人」らしいです*(人'ω'*)
愛たんと鈴さんは神様でしたがね('A`)


最後に恋愛頭脳にて相性診断*(人'ω'*)
愛たんと鈴さんの相性診断はお互い相性100%でした(*≧m≦) ププッ
二人は愛し合いされる運命だったのね*(人'ω'*)

ハウトさんと愛たんさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )
ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 × ハウトさんが愛たんさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)
問題なのは相性100%ってとこじゃないです^^;;;;;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|         ○
見返りのない愛を注いで、いずれ朽ち果てるとかね・・・・('A`)
よくよく考えると自分の性格を考えるとありうる('A`)
お次に鈴さんとの相性・・・・・(・ω・`;)

ハウトさんと鈴さんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )
ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 × ハウトさんが鈴さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ◎ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)
ちなみに、鈴さんからやった僕との相性診断の結果の該当部分はというと・・・

自己犠牲の精神 △ 鈴さんはハウトさんのために何もしてくれません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|           ○
一方通行キタコレ('A`)
鈴さんからやっても相性は100%だったけれどこれは・・・・・・・・・_| ̄|○

愛たん「ハウト様は見返りのない愛そそぎまくりだwww」
鈴さん「朽ち果てすぎww」

僕にとっては笑えNEEEEEEEEEEEEEE('A`)
あれですよ、自分でそうなるだろうなって自覚があるから余計欝に・・・・・('A`)
夜中にもかかわらずリアルで大爆笑されましたが(・ω・`;)
僕=自己犠牲でFA('A`)?
見返りのない愛を注いで、いずれ・・・・・・朽ち果てる('A`)
情けNEEEEEEEEEEEEE(´;ω;`)ウッ…

愛たん「だめだ、つぼにはまった。ふっきんつる。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
とことん笑われて終わりましたとさ^^;;;;;
今日も何かするようで楽しみですが・・・・('-'*)
こういう結果が出ないことを祈るばかり・・・・('A`)


~追記~
あー、そうだ・・・
僕なんかと相性診断をしてみたい方はこちら^^;;;;;

ハウトとの相性診断テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

そんな奇特な方はいないでしょうがね*(人'ω'*)
結果を見て自分で笑うなり、よろしければコメントに投稿して見て下さい('-'*)
男性も歓迎です(@・`д・)b
ネタとしてという意味ですよ^^;;;;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2006 08:23:59 PM
コメント(5) | コメントを書く
[リアル雑記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハウトン

ハウトン

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Favorite Blog

RS『鈴の☆ていま☆育… ☆歌鈴☆さん
☆BabyStar☆とハルシ… ☆BabyStar☆さん
元jzx90の桃鯖記録 jzx90(ジャズ)さん
じゅんべの自堕落リ… ジュンベアさん
サザンクロスHP予定地 夜流愚さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vfyp75f/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.