041695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

砂漠で花を咲かせる方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2007
XML
カテゴリ:つれづれのーと
髪を切りましたー。前々から近所に気になっていた小さくも洒落た美容院があって、、この機会にと早速お邪魔しました。


ちょうど髪も伸びてきたし、そろそろ夏なのでショートヘアをさらに短くカットしてもらいましたウィンクはさみ


期待通りの素敵でフレンドリーなお店で大満足!でも実際のところ、切ったことに気づいた友達は数人だけでしたが・・・・下向き矢印下向き矢印(笑;


今度はマミーも一緒に!いってみようかな赤ハートなんて。




そして英検も受けましたょー!!初めて「検定」というものにトライしてみました。
最初は緊張したけど、なんとか・・って感じ。

合格発表はすぐ出るのかと思ったらなんと来月っていうもんなんですね・・・びっくり!!


・・まぁ確かによく考えれば、受講者は多いし当たり前なんですけどうっしっし;(笑






!!そうそう、あとは最近、偶然テレビをみていたらエンディングで流れていたhanaboyというバンドの歌に惚れました!


めちゃめちゃボーカルさんの声が可愛くて素敵なんです目がハート!!思わずCDを借りてしまいました。



最近のニュースはこれくらい。ではまた!アデュー★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2007 05:40:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.