041696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

砂漠で花を咲かせる方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2007
XML
カテゴリ:つれづれのーと
あ゛....あ゛づぃ゛。。。。

暑すぎるぅぅぅ!!!なんじゃぁこれはぁあ。。。。

梅雨はもう、、どこかへ行っちゃったのかしら?まだあけて・・・おらんのよね?;;

温暖化もあると思うけど・・・ちょっと外歩いただけでだらだらだもの(><;)ひゃぁ。


しかもこの暑い日に泳ぐのが一番、といいたいところなのに、、何年ぶりかに堂々と転んで傷を負い、水に触れられない足を持って、もちろん海にもプールにも、ましてやお風呂にもちゃんと入れない日々を送っております(-_-;)ゞ最悪だぁ。。


・・・まぁ、自業自得なんだけど、ね。。(泣


でも、その分 生まれた初めて、立派な海上打ち上げ花火を見れたりと、いいこともありました。


とにかく早く傷を治して思いっきり楽しむわよ!!
















・・・ケガなんて、ほんとろくなことないんだから。。orz;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2007 08:34:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.