041694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

砂漠で花を咲かせる方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2007
XML
カテゴリ:つれづれのーと
何となくちっちゃい文字の気分なので今日はこのサイズでいきます(笑


最近、エクステというものに半端じゃない関心を抱いてます。


知り合いのお姉さんとこの前会ったとき、今まで捲いてた髪の毛がストレートに戻ってて、「あ~!余計長く見えますね(*'o'*)!!」というと、「そう?でもこれ地毛じゃなくってエクステなの~vv」という返事がかえってきて、まず第一の新鮮なイイショックを受け、


エクステは知っていたけど、その後教えてもらった付け方や仕組みを知って超感激!現代の進歩に、2人で感心しちゃったよ。


ちなみにふぅは今とても髪を伸ばしたく、そんなときに出会ったエクステを知り、とても参考になったのです。


ショートもいいけどいい加減飽きてしまった・・^^;夏が終わったらすぐに冬が来ちゃうしね。


でも、いきなりロングになったら不気味かしら??(笑


只今検討中です。


でもアレなら超自然だしすぐ憧れのヘアスタイルになるわけだし、、別に染色しなければいい気もするけどなぁ・・・・。。


でもふぅの学校規則超厳しいから怒られるかも・・・


あ、でも「いや、急に育毛剤やったら伸びちゃって」とか通じるんじゃない?!


とか、女にも関わらずおじさんめいた発言も試してみたり・・・?(笑


学生はつらいよ・・(-_-;)ゞ


ナイスアドバイスがあったら、誰か教えてください(笑


ちなみに私はその日一日中、「エクステすごいなぁ」しか連発してなかったからね。相当ですねこれは。(笑








・・あ!あと、この前言った例のケガのかさぶたが取れてきたよーー!!泣


やっと、やっと完治し始めた・・・・10日以上経ったけど、よく戦い抜いたわふぅ!!(自画自賛。笑


心配してくれた人もありがとうございました。まだ全部は取れてないけど、お風呂には入れるようになりました 笑 やったよぉぉぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2007 01:35:27 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.