061698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせなあほいとり

しあわせなあほいとり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

玻璃_

玻璃_

Calendar

Freepage List

Headline News

2006.08.31
XML
一昨日の晩、早く帰れる筈が突発事態のおかげで職場に泊まり込む羽目になった旦那さん。
昨夜10時頃帰宅したのですが・・・

それまでぐっすり眠っていた筈のちびすけが、鍵を取り出す音がしたとたんに飛び起きて「ぃた!!ぃた!!」と叫びながら玄関までまっしぐら。
「寝起きでよく走るな~」とぼ~っと見送っていたら、あっという間に旦那さんの服の裾を引っ張って玄関から外に出てしまいました。
あれこれなだめすかしても全く埒があかず、仕方ないから皆で散歩に出かけたのですが・・・
すぐにとことこ走り出して、どこかに入り込んだりあれこれ弄り回すので気が気じゃなかったり(笑
まぁ、昼間のお散歩も似たようなものなんですが、ハーネスつけてるから迷子の心配はないし、昼間だから声だしてもあまり問題ない訳で・・・夜間は同じ所をお散歩しても、だいぶ勝手が違いますね~(;´д`)トホホ

結局1時間以上お散歩する羽目になって、帰って来たらみんなふらふら。
大急ぎで旦那さんにご飯を食べていただき、お風呂には入らずに寝ました。
徹夜でお仕事でふらふらだった筈なのに・・・父さんごめんね~(>人<)

・・・それにしても、玄関開けた瞬間は疲労困憊してやつれた顔をしていた旦那さんが、ちびすけが「と~とぅ、ぃた!ぃた!!」と叫びながら、嬉々として周りをぐるぐる回っているうちに、だんだん血色が良くなって来てすっかり元気になってしまったので、笑ってはいけないと思いつつも笑ってしまいました(^^;;
いつもはこんな感じで帰って来るとご飯も食べられずに眠ってしまうんですが・・・夕べはちゃんとご飯おかわりしてくれたし。
恐るべし、子供パワー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 07:26:14
コメント(16) | コメントを書く
[天使型素敵生命体の華麗なる日々] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

セーゲルスタム 逝… New! 魔神8888さん

みっちほすぴたる princessみっち姫さん
←Natural きらきら。さん
タッキースクエア タッキー@BORSAさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん

Recent Posts

Comments

こつこつこつこ@ Re:どうするか思案中の物(11/29) 10店舗、制覇されそうですね 私も(苦笑……
こつこつこつこ@ Re:コンサート終了♪(11/28) 笑うわ歌うわって よほど楽しかったので…
♪ロシ♪@ Re:コンサート終了♪(11/28) バイオリンリサイタル~♪ ちびさまも楽し…
玻璃_@ Re:こんばんは!(11/24) さっつん(゜∀゜)さん >お久しぶりです~…
玻璃_@ Re[1]:子連れでバイオリンリサイタル(横浜:山手)(11/24) ★★ゆっきぃ★☆さん >ハリさんお久しぶり…

© Rakuten Group, Inc.
X