061697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせなあほいとり

しあわせなあほいとり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

玻璃_

玻璃_

Calendar

Freepage List

Headline News

2006.10.25
XML
カテゴリ:本日のたわごと
先ほどはかな~りお馬鹿な愚痴日記に暖かいコメント&私書箱メールをありがとうございました<(_ _)>
皆さんのコメやメールを見ていて、かなり気持ちが軽くなって・・・
自分で自覚しているよりも落ち込んでたんだな~と実感(笑
おかげでだいぶ落ち着きました<(_ _)>

今住んでる所のプレイルームに関しては、官舎だから遠慮があるのかな?乱暴な事をするコがいるとママさんたちもかなり厳しく叱るし、特定の子ばかりを狙っていじめる子ってのはいないので、あまり心配してません。
ただ、児童館とかでもごく稀に、明らかに相手が怯えたり嫌がるのを面白がって乱暴をするコがいるので・・・
叩かれるたびに大泣きする子がいると、「この程度でいちいちぴーぴー泣かないでよ、うるさいな」って態度のママさんもそれなりにいらっしゃいますし・・・考え方は人それぞれですしね(^-^;;)
すみません・・打たれ弱い上にうるさくて・・・
良いとか悪い、ではなくて、価値観や倫理観が全然違う人ともうまくやっていけるようになりたいな、とちょっぴり痛感してます(´・ω・`)
幼稚園とか入ると、嫌でも色んな人とおつきあいしなくちゃいけませんしねo(^-^)o
今から少しずつ「自分とは人生観が違う人と、上手に距離を置いてつきあう方法」を模索してみたいと思います。

閑話休題。
今日の日本シリーズはファイターズが3-0で完封。
もちろん、ピンチでよく踏ん張ったファイターズの皆さんは素晴らしいです。
が・・・今日の試合内容を見ていると、ファイターズが勝ったというよりはドラゴンズがプレッシャーに負けたという印象が強いような・・・
あの残塁の山・・・何となくらしくないような気がひしひしとする・・・(ノ_・、)グスン
多分、札幌ドームがすごい雰囲気なんだろうな~
以前、大阪ドームに日本シリーズ応援に行ったけど・・あの時以上の盛り上がりなんだろうし・・・

このまま勢いにまかせて札幌で胴上げ・・というのも素晴らしいのだとは思うんですが・・・
ワタクシとしては、どうしてもナゴヤに帰って昌さんがリベンジを果たす所を見てみたいのです(ノ_・、)グスン
昌さんに意気消沈した姿は似合わない!!
明日こそ勝って、(TVごしですが)ナゴヤで昌さんの勇姿を拝みたいですo(`⌒´ )o
憲伸、明日は完封ですよ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 23:09:24
コメント(6) | コメントを書く
[本日のたわごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

セーゲルスタム 逝… New! 魔神8888さん

みっちほすぴたる princessみっち姫さん
←Natural きらきら。さん
タッキースクエア タッキー@BORSAさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん

Recent Posts

Comments

こつこつこつこ@ Re:どうするか思案中の物(11/29) 10店舗、制覇されそうですね 私も(苦笑……
こつこつこつこ@ Re:コンサート終了♪(11/28) 笑うわ歌うわって よほど楽しかったので…
♪ロシ♪@ Re:コンサート終了♪(11/28) バイオリンリサイタル~♪ ちびさまも楽し…
玻璃_@ Re:こんばんは!(11/24) さっつん(゜∀゜)さん >お久しぶりです~…
玻璃_@ Re[1]:子連れでバイオリンリサイタル(横浜:山手)(11/24) ★★ゆっきぃ★☆さん >ハリさんお久しぶり…

© Rakuten Group, Inc.
X