563573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フリフリ13号

フリフリ13号

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ヘアラボ成長記録


好きな音楽


三大後家相の「やばい顔」


京都のヘンなお土産


京都の花見旅


日記の登場人物


バカラ


TOPオススメ商品001


002オススメグッズ


003イイヲンナ本


004-タバスコ


005バカラ


006キリム


007イスタンブール


008酒飲みの必需品


009クリソプレーズ


010プラネタリウム


011美容健康ドリンク


012素敵なインテリアグッズ


013ベリーダンスグッズ


014 カルバドス


015 ディズニー


016秋スイーツ


017りんごグッズ


018ウォール・クロック


019クリスマス特集


020お得なワインセット


021童話モチーフ皿


022くつべら特集


023金運アップアイテム


024愛とゲオルギウス


025田崎真也スペシャル


026アラヤ・バー特集


027ファンタジーカップ


028シャンデリア特集


029スカーフ特集


030ラッキー・チャーム特集


031神秘バックル特集


032トラベルバッグ特集


033クラシカルファン扇風機


034ビールを楽しむ特集


035ハロウィンと斧特集


036ハロウィンライティング


037イサムノグチ明かり


038幻のモンドールチーズ


039ねずみ特集


040天目茶碗特集


041ピクルス特集


042プロヴァンスの食卓


043ロックグラス特集


044シルクハット特集


045丑年陶器特集


046めのう・アゲート特集


047機能性ノート特集


048クリスマス特集


049あったらいいね特集


050ナノケア家電


051始めようアート特集


ワインを楽しむグッズ


リンク集


フォト漫画「仏像酒場」


オカルト・ホラー映画特集01


オカルト・ホラー映画特集02


フリフリ語録


九神の伝説


大黒天


毘沙門天


弁財天


悪酔いしない酒の呑み方


カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2008年12月10日
XML
カテゴリ:人間観察日記
さんまのフライにブルドック中濃ソースをたっぷりかけて
パンにはさんで食べるという暴挙に出てみた。
意外に美味しいものであった。
油を摂取して、腹も落ち着く。


先日、やせ型の友達と居酒屋に行き、
何を注文するかで話し合うと、
私が提案するメニューは
彼女にとってことごとく「油っぽい」「重い」ものであり、
もっと「あっさり」「さっぱり」したものを食べたいと言われた。


一寸法師

この嗜好の違いが、
そのまま顕著に身体の違いになっていることを
改めて知る。

お酒には、ちょっと油の利いたものの方が合うじゃん!
と、主張しても良かったのだが、
呼ばれて現れた友人の彼氏もまた、
「あっさり」「さっぱり」したものをお好みのようで、

友人いわく
「私たち、食べ物の好みがすごく合うの~」とおのろけ。

うむ。

呼べば出てくる恋人もいない私としては、多数決の前に降伏。
あっさりしたサラダを注文した。

決して「あっさり」「さっぱり」したものが嫌いなわけではない。
優先順位の問題だと思うんだ、うん。

しかし、油を優先している以上、
友人のようにやせ型には成り得ないだろうし、
やせ型の彼も出来なさそうである。

「私たち、食べ物の好みがすごく合うの~」と、
太めの彼と乾杯してる姿なら、かろうじてイメージできるが
美しくない。


業界マル秘『巨乳仕上げ最終兵器』緊急サプリ★遂に登場!!!!垂れない素胸!思わずノーブラ!?...

しかし、太めのオトコというのは、あまりいただけない。
デブと言われない程度ならいいけど、いわゆるデブ男は、
破格の喰いっぷりをするケースがありそうだし、
こちらの分まで食べられてしまいそうで不安である。

自分がたくさん食べる方なので、
食料を奪われたくない気持ちが強いのである。

従って、人の皿にまで手を出すようなタイプや、
おしゃべりしている間に、
目の前のものを全部たいらげてしまうタイプとは、
付き合いたくない。
かといって、明らかに足りないのに、目の前で我慢されても
なんだか不愉快である。

自分がいやしいので、
いやしい人間とは付き合いたくないのである。

いくらでも美味しいものを注文できるような
打ち出の小槌でもあれば、さほどこだわらないかもしれないが。

打ち出の小槌 スーパーレア

デブのカップルは、食糧難になったら絶対にケンカすると思う。
一緒にやせていく道を選べばいいけど。

あ、またつまらないことを書いてしまった。



【P7141】インターネット店だけ☆限定販売破魔弓ケース入り飾りセット縁起の良い木製的や打ち出...

武士は喰わねど…の時代が、すぐそこに…。


体重が落ちにくい方専用☆我慢ナシ!本当の脂肪対策サプリ!!【トライディレクト】04dw12【ポイン...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 17時15分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[人間観察日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X