236151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
July 31, 2007
XML
カテゴリ:大きなつぶやき
ちょっと以前にも書いたのですが、
最近、懸賞モノに良く当たっているのです~♪
少なくともこの3ヶ月ほどの間で4つほど当たりました!


運がいい場合もありますが、
今回はちょっと実力もあったりするので、
プチ自慢しちゃおうと思います♪


その1 ミュージカル・エリザベートのご招待券♪

エリザベート.jpg

以前の日記にも書いたのですが、
ウィーンからの遠征公演でした!

これは、運が良かったから当たったものです。(笑)
うちの母と初の新宿コマ劇場に行ってきました♪
すごく声量があって、なかなか面白いミュージカルでしたよ~!

タリーズ.gif

タリーズコーヒーさん、どうもありがとう!


その2 赤いフライパン

タワシでできたふくろうが飾ってあって、
「これは何個のタワシで出来ているでしょうか?」
という質問に答えて当たったもの!(笑)

フライパン.jpg


ちょっと深めで大きいので、焼きそばをこぼさずに
混ぜる事ができて、超重宝しています!(笑)

imager2.gif

FUJIスーパーさん、どうもありがとう!


その3 京劇の鑑賞券


日経新聞の女性読者限定サイト、
club Nikkey(クラブニッキィ)の川柳を応募したもの。

img11187944zik8zj.jpg


7月12日のNikkey川柳 これが優秀作品だ!
というところに紹介されています♪

でも、会員限定サイトなので、
会員でないと見られないサイトです…。
ごめんね!

以前、mixiでも川柳を紹介しましたが、ちょっと間違っていました!(笑)
正しいのは
「どうしよう! 日本語なのに わからない」 でした!

こんなネタでも当選にしてくれる日経新聞には驚きます!(笑)
当選者は全部で5名でした。

他の4作品は…

「ニッケイを 読みて夫の こころ知る」
「眠れない そんな時こそ 株価面」
「出会うなら 日経新聞 読む人と」
「おっそうか! 自分とつながり おもしろい」 でした。


ちなみに、京劇の日程は都合が悪かったので、両親にプレゼントしました。
こんな事くらいしか親孝行できないので…(笑)


その4 スカラ室内管弦楽団の鑑賞券 


実はコチラもニッケイのClub Nikkeyの応募でした。(笑)
究極の選択っていうもの。

スカラ.jpg


世界の最後の日に過ごすとしたら誰と過ごすか?と言う4択。

1・嫌いな男性上司
2・オフィスの嫌味なお局様
3・大親友の彼氏
4・仏像さま

さあ、あなたならどうする?
そして、その理由は…?

ちなみに、結果は
1・嫌いな男性上司 5%
2・オフィスの嫌味なお局様 18%
3・大親友の彼氏 30%
4・仏像さま 39%
  その他 7% だったそうです。


「意外と皆さん悪女ですね~。
 女の友情がこうももろいものとは…」

というコメントがありました。
きっと大親友の彼氏を寝取っちゃったんでしょう!(笑)


予想以上に応募が多く、力作ぞろいだったので選考は難航したとのこと。
「事務局でビビビと来た人」「独自性のある人」
選考のポイントだったそうです!


ちなみに、あたしの結果は…

やっぱり「大親友の彼氏♪」

理由:大親友の話をして盛り上がります。
   他の選択肢の方とは盛り上がれないと思うので…。
   彼女のどこが好き?とか普通に親友のことをネタに話すのもいいと思うのです♪


そんな潔白な感想をまじめに書いたら、当選しちゃいました~。(笑)


「下心のなさが決め手です。
 なぜって『大親友の彼氏』を選択した方の大半は、
 事務局も納得の『ワル』ぶりだったので…」と書いてありました。


わーお!
連続当選を許すなんて、日経新聞って太っ腹!


本当はどうするかなんて、分かりませんよ~。
ムフフ。


でも、世界の終わりの日は、
やっぱり愛する人と一緒に手をつないでいたいですよね~♪


ちなみに、これも都合が悪かったので、
母にあげちゃいました。
本物のカンタービレを堪能してきてくれたことでしょう♪


本当の親孝行は、孫の顔をみせることなのかもしれませんが、
なかなかそうもいかないようです…ぽっ

title.gif

いずれにせよ、日経新聞さんありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 01:52:33 AM
コメント(4) | コメントを書く
[大きなつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.