236117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
August 24, 2007
XML
カテゴリ:大きなつぶやき
たまたま知り合いのmixiトップページで見つけて
mixi鑑定書というのをやってみました。


あたしの結果はこんな感じだった。

■基本属性

ID : 1370683

りょこたんさんは基本的に、ペプシマンを焦り気味にしたような人です。

→えええ~?
 ペプシマンって元々焦っていそうなのに、
 焦り気味って一体…(-_-;)



そんなりょこたんさんにとって、mixiとはフェロモンのような存在です。

→フェロモンのような存在?
 知らないうちに引き寄せられちゃうって事かしら?(笑)



マイミクさん達にとって、いつも寂しがりやのりょこたんさんは、
どこか少しピントがずれているような人です。

→寂しがりやに見える?ピントずれてる?


偏見的に見て、りょこたんさんの中で
最も注目すべき点は類稀なる可愛い瞳です。

→ガハハハハ。
 そんなこと言われたことないぞ~!



これからりょこたんさんとマイミクになろうとしている方は、
りょこたんさんの事をいきなり抱きしめないようにに注意して下さい。
そうすれば、きっとりょこたんさんとのマイミク関係は
どんどん深いものとなるでしょう。

→いきなり抱きしめたくなるようなキャラでもないと
 思うんだけどね~。(笑)
 って言うか、いきなり抱きしめられたら、
 かなり引くか・恋に落ちちゃうか…どっちかでしょう♪(笑)



以上の結果を総合的に判断すると、
りょこたんさんは「先行者」であると言えます。


→何をどう総合的に判断したのかな~?
 先行者?へえええええー。



■日替わり鑑定

2007年08月25日現在の「りょこたんさん」

今日の必殺技 : 飛べそうな気がする

→飛べたら良いよね~♪


記事を書く気力 : 芥川賞は行けそうな気がする

→そしたら転職だな!


マイミクへの気持ち : ちょっと恋しい

→それは当たりかも♪


今日のマイミクさん : 今日一番ときめくマイミクさんはこの人!

→クリックしたらりそらさんが出てきた♪


■一日一句

今日の「りょこたん川柳」

疲労感 雨にうたれて 痩せ過ぎた

※この川柳は、今日のりょこたんの為に鑑定システムが
勝手に詠った川柳であり、りょこたん作の川柳ではありません。

→あ、よく分かりましたね。
 何だか疲労感…。でも痩せすぎてません。
 脂肪たっぷりでございます。(笑)



■日替わり分析結果

漫画運 : ★★★★

写メ運 : ★★

ブログ運 : ★★★★★

レジャー運 : ★★★★

温泉運 : ★★★★


→よく分からないけど、★がいっぱいで
 それはきっと良いことです♪(笑)



ちなみに、mixiの名前を改名するとしたら?…というのをクリックしたら、

りょこたんさんがスーパーのレジで列が早く進むを達成するためには
ニックネームを「迷探偵こたん」にするとよいでしょう!ですって。


→確かに普段、スーパーのレジが早く進むのを見極めるのが、
 あたしの中でとても重要です。

 大崎のダイエーでは、並ぶレジのおばちゃまは
 この方かこの方ってちゃんと優先順位を決めています!

 恐るべし鑑定書。
 でも、名前はそのまま行きます。
 迷探偵こたんって変だもん!(笑)



さて、mixiをやっていらっしゃる皆さん、
ご自分の鑑定書を見てみてはいかがでしょう?


ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 06:32:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大きなつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.