236150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
August 26, 2007
XML
カテゴリ:大きなつぶやき
ナンプラー顔のクレアトゥールさんの日記から拝借して、
あたしも脳内メーカーの占い(?)をやってみました。
以前、従妹のひろりちゃんの日記にも登場していたけれど…♪


これは、氏名を入力すると脳の中が分かる(?)というもので、
最近は相性占いもできるようです。


あたしも本名の氏名を入れて占ってみました~♪
ちなみに、苗字と名前の間に空白を入れない場合と
入れた場合とでも結果が変わります。


なので、空白を入れない場合と入れた場合…
両方やってみました~。
(ちなみにりょこたんではなく本名で占っています)


空白を入れなかったバージョン       
りょうこの脳内.JPG

空白を入れたバージョン
りょうこの脳内2.JPG


なんと言いましょうか…。(笑)
脳の中心は友が締めているのですが、秘で取り囲んでいます。
どう分析すればいいのかな?


空白を入れたバージョンは、悪と愛の狭間に学。
ちなみに、悪が22個で愛が26個♪
愛の方が多くてよかった~♪(笑)


次にりょこたんの前世脳内は…


空白を入れなかったバージョン
前世脳内.JPG

空白を入れたバージョン
前世脳内2.JPG


前世は銭のことしか考えていなかったようです!(笑)
ひえ~、強欲!
でも頭の中心には書が。
何か書いていたのかな?


もしくは淫なことばかり考えていたのか~?
いずれにせよ、ろくな前世ではありません…。(笑)


脳内フェチは…

空白を入れなかったバージョン
脳内フェチ.JPG

空白を入れたバージョン
脳内フェチ2.JPG


意味不明です。
髪のことばかり考えているけれど、脚が中心にあるし…。(笑)
そんなに男の人の髪型なんて気にしていないんだけどな~。
それに、男の人の脚もそんなに重要視していないんだけどな~。
脚より手でしょう?
髪よりヒップかな?(笑)


もう一方は唇のことしか考えてな~い!
あ、でも唇は大事です♪
うふふ。
フェチとまではいきませんが。


そんなこんなで、ちょっと遊んでみました。
ま、遊びですからねっ♪


ちなみに、mixiでは「りょこたん」で調べた脳内を公開しています♪
どうもコチラの方が素直なあたしの脳内が出ているようです…(笑)


それにしても、やっぱりパソコンの調子が悪くて、
脳内メーカーのページに飛ぼうとしても、
画面が急に消えちゃう事がしばしば。
これってどうしたら治るのかな~?


パソコンに詳しい方、教えて~(ToT)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 04:21:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[大きなつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.