236143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
October 2, 2007
XML
カテゴリ:大きなつぶやき

家から近い場所にお出かけの時は、
愛車の原チャリでブーンと飛んでいきます。


最近のおでかけポイントは、
五反田・目黒・恵比寿・品川・広尾あたりです♪


オレンジの原付なので、結構目立つと思います。
見かけたら声をかけてください。

オレンジ.jpg


って言っても、
声をかけられても止まれるかはわかりません。(笑)


最近、エンジンがかかりにくくなってきたので、
寒くなってきたからかな~?って思っていたんです。


でも、
「そういえば、ずっとエンジンオイルを換えていない!」
って思って慌ててバイクショップへ。


それで、オイルは交換してもらったのですが、
原因はバッテリーの充電が減ってきているせいだった!(笑)


充電って4~5時間かかるんですって。
もう夕方だったので今日はできず…。
また充電にいかねば!


車に乗っているときは、とってもバイクって気になるので、
バイクの運転中は車をビックリさせないように
気をつけているつもりです…。


でも、タクシーって時々すっごく怖い!
容赦なく近くを抜いていくし、
指示器を出さないで曲がる人も多い。
プロのはずなのにどうして運転が荒いんだろう…?


みんな、やさしい運転ができれば
きっと事故も減るのにね♪
もうちょっとココロに余裕が必要みたいだね~。


あたしも時々イラッとするんだけど、慌てて
「いかんいかん。ココロを広く!」って思うようにしてます。(笑)
スピードがココロの落ち着きをなくしやすいみたいなので…。


皆さんも安全運転を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2007 01:33:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大きなつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.