236110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
November 6, 2007
XML
カテゴリ:大きなつぶやき
前々回の日記で急変をお知らせし、

前回の日記で峠を越したことをご報告した、愛犬ハギーの続報です♪

脳梗塞犬(?)、ハギーの様子を見に実家に帰ってきました。


画像 424.jpg
 カメラがなぜか大嫌い! こんなアップは滅多に撮れません!


あれ?あれれ?

何だかスッキリした顔してます。

そこそこ良い感じに歩いています!


画像 422.jpg


段差も登ってる…。

呼んだら反応もする…。




何だか復活していました。

ビックリ!(笑)


画像 429.jpg
 ちょっと向かって右に傾くのですが…


おばあちゃんから聞いたところ…

「あれ?いない!」と思って

慌てて見たら、庭の植え込みに侵入していたそうな。




しばらくしてから植え込みから出ようとした時に、

何を考えたのか、ジャンプして下りようとしてドサリ!(コケた)




まだ本調子じゃないのに、段差をジャンプするなんて、

どうも本人は気が若いつもりらしい…。

プププ~っ。




普段は玄関につないであるんですけれどね、

ハギーがいないと「まさか?」と心配していろんな人が

「大丈夫?」と聞いてきてくれるようです。

郵便や宅急便の方・お散歩の犬友達・通学中の小学生など…


画像 418.jpg
 まだ赤ちゃんだった頃!あたしはまだ高校生(笑)


いつもお散歩の時に、必ず遊びにきてくれる犬友達がいます。

その子にはハギーも心を許している様子。

なんとその子は、毎回ハギーの布団に添い寝して行くそうです!





そして、ハギーが残したドッグフードを食べていくの。(笑)

でも、ハギーは生まれつき闘争心があまり無いので、

すんなりあげているようです。




でも、食欲があって自分も食べたい時は、

えさの前に立ちはだかって阻止するんですって!(笑)




さて、ここ数日ハギーが玄関にいないから、

その犬友達が心配してお庭まで尋ねてきてくれたそうです。

そしたら、鼻と鼻をつきあわせてご挨拶していたみたい♪


画像 419.jpg
 1歳になる前のまだやんちゃな頃


今日も、散歩の時に、

「庭に入って挨拶する…」と聞かなかったそうです。(笑)




そんなこんなで、何とか庭はゆっくりながらも

歩き回れるようになりました♪

もちろん、以前よりはヨロヨロしているのですが…。


画像 421.jpg


以前食べていた物はもう食べませんが、

弟が買ってきた「食欲がない時用の栄養補給食品」

(チューブに入ったジェル状のもの)は好みらしく、

ぺろぺろと食べています。(笑)

(匂いがやけに生臭いの~!)




おばあちゃんは、雨に備えてハギーの寝床に

ビニールシートを貼っています。

ホームレスさんの家みたいです(苦笑)


画像 428.jpg


皆さん、ご心配ありがとうございます!

なかなかうちの愛犬は根性を見せてくれてま~す。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2007 04:56:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[大きなつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.