236127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
November 10, 2007
XML
カテゴリ:大きなつぶやき
実は、10月25日に小顔整体の師匠である三輪先生のところへ

悩める子羊である『あたし』がご相談に行ったんです。

今後の身の振り方について、

11月からどうしようかな~?と思っていたので。(笑)




三輪先生は、あたしのことをよ~くご存知なので、

三:「りょこたんは11月1日からすぐに行動しようとしているでしょう?」

スバリちびまるこちゃんの丸尾くん並に言い当てられてしまいました!(笑)

 
maruo01.jpg


り:「ハイ、その通りです…(^_^;)」(笑)


三:「即決せずにちょっと考える時間が必要かもよ。

 そうね~、ゴロが良いから、11月11日まで考えてから

 結論を出してみたらどうかしら?」



り:「ハイ、そうします!ありがとうございます!」




三:「あたしもりょこたんと同じでマグロ系なのよ♪(笑)」

り:「ま、まぐろですか~?!」


maguro.jpg


三:「そうそう(笑)動いていないと死んじゃうのよ~♪」

り:「あ、そういうことですね!(^_^;)」

三:「つまり、サロンでじーっとしていられなくて、家から出たくなっちゃうのよね~♪」

り:「そうなんです!どこかで社会との接点がないとダメなのかもしれません…。」




ということで、考えること約2週間…。

いろいろなお誘いがあったり、出会いがあったり、面白い経験もあった。

そして、いくつか方向性が決まった!




その1・NPO法人の立上げのお手伝い


介護予防事業をするためのNPO法人の立ち上げを

お手伝いすることになりました。


介護予防.gif


お仕事はマネージメント部門です。

あたしは保健師なので、健康な方への予防アプローチが

専門分野だったりします♪




その2・健診センターに行きます!


午前中のみ、企業の健診センターでお仕事します。

久しぶりの医療現場(?)なので、ちょっとドキドキ…。


けんしん.gif


その3・サロンのメニューを変えます♪


まだ、ホームページは変えていませんが、

明日以降に内容を変えようと思います。

これについては、また明日以降に書きますね~♪

ヒントはコチラです♪



そんなこんなで、新しくいろいろな方向で

動き出すことになりそうです…♪

マグロガールを今後ともどうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました~♪


P.S. 

今日(11月10日)にこのブログが30000アクセスを達成しました♪
どうもありがとうございます!

ほぼ毎日100人以上の方にサクセスしていただいていて、
自分でもビックリしています。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2007 01:15:52 AM
コメント(6) | コメントを書く
[大きなつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.