236134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
December 31, 2007
XML
カテゴリ:大きなつぶやき

あ、書こうと思っていたら年が明けちゃった…びっくり

でも、12月31日の日記なので大晦日のことを書きますね!(笑)




今日はね、愛犬ハギーを公園まで散歩に連れて行きました。

明日の初詣に連れていくための予行練習(?)です。

毎年、初詣は一緒に近くの神社にハギーも一緒に行っているのです。



hagi-.jpg
今日はデジカメを取りそこなっちゃったので、以前の写真。



ちょっと以前より少し足腰が弱った歩き方をしていますが、

久しぶりのお散歩なので、やけにうれしそうで、足取りが軽い!

玄関前に戻ってきたら、「帰りたくない!」と踏ん張って抵抗していました!(笑)




それと、家の窓ふきをしました。

窓の裏側を拭くのはちょっとだけ命がけです。

3階から通りに落ちたら結構笑えませんから・・・。

この仕事は去年からなぜかあたしの仕事です。




さて、昨日の日記にも書きましたが、実家のお風呂(給湯のマシーン)が

壊れてしまったので、今日も外のお風呂へ…♪

ちなみに、うちの家は平成13年に新築したので、

まだ6年しか経っていないんですけれど、壊れちゃったの。




それで、港北ニュータウンのセンター北駅近くの

Spa Gardish(スパガーディッシュ)に行ってきました。

年末年始は休日料金なので、入館料は大人は1400円です。


t_top.jpg




あたしは、こういう感じの温泉施設に行くのは、

あの爆発しちゃった渋谷のシエスパのオープニングで

ご招待いただいた時以来ですが、なかなかおしゃれで

いろいろなおふろがあって、良かったですよ~♪


roten.jpg w_harb.jpg
露天風呂とハーブ湯 他にもミストサウナとかいろんなお風呂がいっぱい!




地下1500mから組み上げている塩化ナトリウムの温泉は、

茶色っぽいくて、なめるとしょっぱいです。(笑)

あたしのお肌は乾燥肌なので、お風呂上がりはかゆくなりやすいのですが、

温泉のおかげかかゆくならずに快適です!

夕飯もそこでイタリアンを食べてきました。




ところで、皆さん紅白歌合戦は見ましたか?

ありきたりかもしれませんが、結構見ちゃうんですよね~。

ドリカムの美和ちゃんの姿も見たかったし!



dori.jpg



それと、昨日レコード大賞を見事に取ったコブクロも大好き!

米米クラブも復活していましたね。



komekomeclub.jpg



ドリカム・コブクロ・米米クラブ…この3組は、

過去にコンサートに行ったことがあります♪

一番最近に行ったのは、国立競技場のドリカムワンダーランド最終日でしたが、

そのわずか3日後に美和ちゃんの旦那さんが亡くなったという

ニュースが流れたので、すごく心配していたのです。




いつもと変わらない歌声と笑顔が見ることができたので、

ホッとしました。

そして、プロだな~と感心しました!




そうそう、コブクロのレコード大賞受賞もすごくうれしかった。

あたしは、結構カラオケでコブクロの歌を歌うのですが、

以前は今より認知度が低くて、歌っても分かってもらえなかったのですが、

最近はすっかり人気者になったので分かってもらえるようになりました♪


kaze.jpg
カラオケで一番よく歌うのは「風」かな~?



それにしても、白アリ駆除のトップセールスマンだった小渕くんが、

紅白とかレコ大とか大舞台で歌っている姿を見ると、何だか嬉しくなります。

コンサートに行ったのは、多分5年くらい前。(NHKホールでした♪)

最高に歌がうまくて、本当にしびれましたよ~!

またコンサートに行きたいな~☆




そんなこんなで平和な年末を実家で過ごしております。

今年も皆さんどうもありがとうございました。

自分一人では生きていけないですからね!

周りにいてくれる皆さんがいてくれるからこそ、

あたしは元気でいられます♪




楽しく笑顔がいっぱいの年になりますように。

ココロがうるおう年になりますように!


nezumi_is9.gif


2008年もどうぞよろしくお願いいたします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2008 01:20:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[大きなつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.