236106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
January 26, 2008
XML
カテゴリ:大きなつぶやき
今日は、日ごろお世話になっている藤井先生

コーチングセミナーをしていただきました♪




参加された皆さんがとっても前向きで、

藤井先生のお話も内容ぎっしりなのに、笑いもあって…♪

改めて会話を学ぶことって

実はとっても重要だな~って感じる1日でした!


画像 001.jpg


サロンにせよ営業にせよ、

会話ってもしかしたら技術以上に大事かもしれません♪

そう考えると、改めて自分の会話術を見直す機会を

持つことって 実はありそうでないんですよねー。




そんな事を気づかせていただき、

藤井先生、参加者の皆様、どうもありがとうございました!




さて、懇親会で「原宿の母」の話になりました。

人生相談とか占いの、まさに○○の母っていうあれです!(笑)


占い.jpg


原宿の母は、たまたま通りすがりの方に手相を見てもらい、

「あたしにもこれならできるな」って思って

翌日に段ボールを敷いてすぐ近くで占いを始めちゃって

今に至るというのです!




あたしが「じゃあ、あたしは『大崎の姉』をしようかな~?」

ってふざけて言ったら、藤井先生もや他の方々にも

「その方がいいと思うよ。絶対に似合っているからやりなよ!」と。




冗談のつもりで言ったのに、皆さんに

「その方が性にあっているよ!」って口を揃えて

言われて思わずびっくり!




実は、過去にも何故か占いの方に「占い師」をオススメされたり、

オススメの職業の欄に「占い師」って書いてあることが多かったり・・・

あ、ちなみに、残念ながらあたしには霊が見えたりはしません。(笑)

その度に、絶対にそんなのありえないって思って笑っていました。




確かに、人の話を聞くのは好きだし、

こうしてみたら?って提案するのも嫌いじゃないな~。




年齢的に(?)○○の母を語るのは無理があるけど、

○○の姉くらいだったらウケるかな~なんて思ってみたり…。(笑)




皆さん、大崎の姉ってどう思います~?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2008 02:12:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[大きなつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.