236158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
March 3, 2008
XML
カテゴリ:大きなつぶやき

最近、カラオケも行っていないし、踊っていないな~。(笑)

あ、別にダンサーしていたわけでもないし、

クラブに踊りに行っていたわけでもないんだけどね。

意外かもしれないけれど、基本的に歌ったり踊るのは好き♪




実は高校生の時に、カルチャーセンターで

ジャズダンスを1年くらい習ったていたことがあったり

中学の時に1年だけ部活でバトントワリングをやったり。

サルサやフラダンスもかじったことがある。

やっぱり広く浅いあたし。(笑)




UPCH-5524.jpg
↑クリックすると聴けます♪




ところで、最近のCMで流れるこの曲。

かなり好きだったりする♪

青山テルマちゃんが歌う「そばにいるね」です。




ちょっと切ない遠距離恋愛の曲。

あたしは多分、遠距離恋愛は意外とできる方だと思う。

海外遠距離恋愛もしたな~。(笑)




ある占い師さんにね、りょこたんは普通の結婚の形じゃない方が

いいかもしれませんって言われたの。(笑)

あ、別にネガティブな感じではありませんので悪しからず♪

でもね、正直そんな気もする。




別居婚とか週末婚とか男女別姓とか全然構わないし、

あたしにはそっちの方があっている気もする。

変でしょう?(笑)

でも、そんな感覚があるの。

多分、家庭におさまれないタイプだからね!(笑)




それで、この曲くらい、ちょっと距離とかあって

いつもは会えないけれど、心のどこかで

いつも想っているくらいがちょうど良い気がしちゃうのだよ。




あたしってドライかな~?(笑)

遠洋漁業の漁師さんとか、全然OK。(笑)

っていうか、自分が遠洋漁業に出ていたことが

あるくらいだけれどね。ハハハハハ。

http://plaza.rakuten.co.jp/footlights/diary/200707110000/


img25d6ecc7zik1zj.jpg


だから、時々そばにいてねって感じかな~?(笑)

PVだと沖縄の女の子と東京(?)の男の子の恋愛みたいですね。

沖縄の男性と遠距離恋愛、いいな~♪(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 02:33:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[大きなつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.