236107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
April 9, 2008
XML
カテゴリ:大きなつぶやき

なぜか、今朝は頭の中に

「そし~て 僕は 途方に~ くれる~」という曲(古っ!)が

回っていて、悩み事が頭をグルグルしていた。




そんなところ、ここ半年くらい音信不通になっていて、

どうしているのかすっごく心配していた友達(女)から

突然メールが来た!




大好きな友達なので、元気にしているということが分かっただけで、

朝から気分が良くなってニコニコ仕事ができる♪

メタボ健診で腹囲を測られて不服そうなおじさんにも

満面のスマイルで指導ができちゃう。ルルルルル~♪




そして、ふと気づく。

あたしってなんて単純なんだろう!(笑)




その後のこと。

4月から入ったばかりの新人健診スタッフの女性は、

まだ仕事を覚えたてで、必要以上に焦って仕事している。

そして、またミスをしてしまった…。




ちょっとキツい先輩スタッフがいて

そのミスに対して結構ガツンと叱ったみたい。

その後、その人が泣きだしちゃった…。(¯□¯;)




その叱った先輩スタッフは朝一番から

「こわーい」オーラを出していて、殺気(?)を感じたあたしは

「今日は近寄らないようにし~よう!」って

当たり障りなく対応していた。(部署も違うし…)




あ~あ、新人さんに白羽の矢が当たっちゃったんだな~。

可哀想に…。

そう言えば、この新人さんはてんぱっちゃう傾向があるし、

あまりあたしはフォローをしてあげられてなかったな~。




今日も守ってあげられなかったし、タイミングを逃して

慰めの声もかけられなかったけど、辞めちゃわないかな~?

そう思って、ちょっとしょぼーんとして職場を後にする。




その後、大好きなお友達(女性)とランチの約束があった。

会った途端に嬉しいモードでガールズトークが止まらない~♪

一気に元気になって、さっきまでの落ち込みはどこへやら~。




単純明快…?!

あたしの宝物は間違いなく友達であり、

その関係性(?)によって一喜一憂するかなり単純な思考回路。




ただし、意外と不器用で注意も欠落しているので(笑)、

友達に対するフォローも欠けやすい。

例えば、書き込みしてくれた友達の日記をなかなか覗けなかったり、

メールの返信をしたつもりで下書き保存して忘れていたり…。




もしかしたら八方美人かもしれない。

でも、八方ブスよりは良っかな~?(笑)




さて、そのお友達がやってくれたタロットで「The Fool」が出た!

ひえ~、きちんと足元を見ていなかった~。

のんきに歩いていると、崖から落っこちちゃうよ~!


160px-RWS-00-Fool.jpg



ってことで、もうちょっと堅実に生きていかねば…と

再び反省する、これまた単純なあたしなのでした。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2008 09:33:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大きなつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.