237878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kanoママの仕事&子育て奮闘記!            byフットマーク

kanoママの仕事&子育て奮闘記!           byフットマーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
☆FOOTMARKモノつくり… 製造部:ミーさん
フットマーク 互いに… ヘルスケア@FOOTMARKさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
 in lotus pond オリタ@介護用品プロジェクトさん
介護・リネンリース… 介護用品について考えるSAIさん
ファイテン販売日誌… driftingさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
ベビー&マタニティ… 自宅療養中の母さん
2011.01.12
XML
カテゴリ:今週のオススメ♪
kanomama.JPG
こんにちは!kanoママです。

1月になり、寒さが一段と厳しくなってきましたが
みなさん元気にお過ごしですか?

我が家は部屋の暖房器具にエアコンを使用しているのですが
リビングについているエアコンの調子が悪く部屋があたたま
らない日々が続いていますショック

そんななか活躍するのがあったかインナー。

さまざまなブランドのインナーを試していますが
その中でも、お気に入りなのがこのインナー↓

NUKUI_all.jpg
保温ウエア・発熱アンダーウエアNUKUI

トルソーが着用しているシャツスパッツショートパンツ
ストールカーディガンの全てが発熱繊維を使ったインナーなのです。


kanoママの評価としては4☆☆☆☆といった感じ。
(ショートパンツとスパッツを愛用中)

好評価点
・とにかく薄いのに暖かいのでアウターに響かずおシャレできる。
・乾燥肌で冬場は化繊でかゆくなりがちだが、それが全くない。
・1年以上使用してますが、よれっと感はあまりありません。

いまひとつな点
・これまたとにかく薄いのでスパッツを1枚だと心もとない感じがする。
(私はタイツの上かレギンス以外のパンツの下に履いてます)
・洗濯をがんがんしまくるとちょっと毛羽だ立ちが。。。
・ウエストのゴムがちょっと硬い。。。
(下っ腹が出ているので跡が・・・・びっくり

いまひとつな点はどれも個人に問題があるようなことですが
欲を言えばハイネックのシャツがほしいな。。。(担当者に伝えとこう)


値段はまあまあお高いですが、肌当たりがとってもいいので
お勧めです!!


といいつつ、今日は他社のインナーを着用。。。
だってシャツのタイプを持ってないんですもん。。。
近いうちに買っておかねば!



それでは~



▼人を想い、笑顔を創る。すべては「健康快互」から。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 叶内 加代子(かのうちかよこ)
 フットマーク株式会社 http://www.footmark.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.12 10:28:21
コメント(0) | コメントを書く


Profile

うきうき屋スタッフkanoママ

うきうき屋スタッフkanoママ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.