129788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フットマーク 互いに いっしょに 快く「健康快互」

フットマーク 互いに いっしょに 快く「健康快互」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.22
XML
最近 大雪のニュースをよく見ます。
朝早くからの、雪かきや屋根の雪落とし本当大変ですよね。

めったに雪の降らない東京に住んでいながら、寒がりの私は最近朝起きれなくて…

目覚まし3段階で頑張っています。
1.10分前セット(ゆったり準備)
2.ぴったり時間 (通常準備)
3.この時間に起きないと大変(ギリギリ急いで準備)

しかし、最近の私は3番です。


こんなに寒いと会社に行くのも一苦労。
そんな私は寒さ対策バッチリで出勤です。

1.部分保温タイツ
あったかいタイツと言うと厚手のモコモコタイツを想像しますが、
このタイツは柄付で腰まわり&太もも&つま先&足の裏に
“湿発熱繊維ルネスアルファ”使用で、あったか~いです。
寒いけどおしゃれもしたいそんな方にオススメの1品です♪

名称未設定アート 1.jpgこの商品はフットマークホームページ“あったか屋で購入可能


2.カイロの効果的な貼り方
新聞で見た情報ですが…

・首の付け根に貼る
・横に2枚並べ腰に貼る

このツボ3点貼りが効くそうですよ!
是非、寒がりな方はこの2点お試し下さい。       (ganch)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.24 08:48:06
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ヘルスケア@FOOTMARK

ヘルスケア@FOOTMARK

Category

Favorite Blog

久しぶりの更新!! 製造部:ミーさん

フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
フットマーク ファ… フットマーク経理部さん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん
ベビー&マタニティ… 自宅療養中の母さん
フットマークで働く… スクール部tamuさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん

© Rakuten Group, Inc.