001779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Therefore07のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Therefore07

Therefore07

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




5Gの商用プロセスの進歩により、2021年は5G携帯電話の急速な普及の到来を告げるでしょう。


通信研究所が発表したデータによると、2021年11月の国内市場出荷台数は前年比19.2%増の3,525万2千台で、そのうち5G携帯電話は前年比2,896万7千台でした。 43.9%で、同期間の携帯電話出荷の82.2%を占めています。また、5G携帯電話の出荷台数が80%を超えたのはこれが初めてです。


しかし、不況がピークに達した後、2021年12月と今年1月に、5g 應用,5G携帯電話の出荷の割合はそれぞれ81.3%と79.7%に減少し始めました。


さらに、1月の中国国内市場での携帯電話の出荷台数は3,302万2千台で、前年同期比17.7%減少しました。その中で、5G携帯電話の出荷台数は2,6324万台で、前年比3.5%減少しました。 1月には、5G携帯電話の出荷も4か月ぶりの安値を記録しました。


これはまた、多くのネチズンが5Gについて不平を言う原因となっています。 「5G携帯電話と5Gパッケージは高すぎて使えない!」5Gのスピードは感じませんが、4G携帯電話を使うのはいいですね。 「」


通信業界のオブザーバーであるXiangLigang氏は、今年1月の5G携帯電話の出荷台数の前年比減少率は3.5%であり、業界全体での携帯電話の市場での使用量の17.7%減少よりもはるかに低いと語った。分析の背後にある理由は、流行によるものである可能性があり、学生ユーザーの消費行動を減らすことができます。


彼は、5Gネットワ​​ークの構築に伴い、ユーザーはますます多くのネットワークを必要とし、ますます多くのユーザーが5G携帯電話を使用するようになると信じています。現在、ユーザーの80%が携帯電話を購入する際に5G携帯電話を選択し、ユーザーの約20%のみが4G携帯電話を選択する意思があり、これらの携帯電話のシェアは実際には比較的低いです。 「言い換えれば、人々はいわゆる人気のある5Gアプリケーションなしで5Gを試すことはありません。」


Sina Technologyは、今年1月に国内市場で30台の新しい携帯電話が発売され、前年比43.4%減少し、そのうち15台が5G携帯電話で、前年比53.1%減少し、50台を占めると指摘しました。同期間に発売された新しい携帯電話の数の%。 1月に旧正月が近づくにつれ、携帯電話メーカーは5G電話モデルの発売数を減らしました。これは、出荷の減少にも関係していました。


相關文章:


5Gネットワ​​ークの主な機能


消費者は5G時代の鍵であり、毎月のデータ使用量は


3G、4G、5G、なぜこれほど多くの「G」が必要なのですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.08 17:10:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.