123237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えにうぇい れっつ ごー!

えにうぇい れっつ ごー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド



久しくミシンに向かう気がしなくて、
すっかり遠ざかり。。雫

ようやく重い腰を”ドッコイショ!”と上げて、
ずっと作らなきゃ!と思ってた、まーくんのシューズケースに
取り掛かりましたあっかんべー

本当は、あんちゃんに以前作った、エルマーのシューズケース
オソロにしようと、裁断まで済ませてたんだけど、
やっぱり、リュックとオソロがいいな!

と、いつもの気まぐれで、急遽変更ダッシュ

で、こんな感じになりました下矢印

DSCF0192.JPG

チロリアンテープのとこが、思いっ切りずれてるけど、
ご愛嬌ということで。。。雫

ファスナーのホルダーは、またまたエコレッテの服に付いてたやつ♪
いったい、我が家に、幾つあるんだろううっしっし

でも、可愛いのよね、エコレッテハート


【E-COLETTE/エコレッテ】パンツカラフル総柄裏毛パンツ
エコレッテ・ビーツ E-COLETTE・BEETSエコレッテ アップリケBABYパンツ キイロ(8)
E-COLETTE【エコレッテ】動物行進ラグラントレーナー
E-COLETTE(エコレッテ) 動物行進チュニック
【E-COLETTE/エコレッテ】パーカーネズミちゃん?パーカー

早速、月曜日は上履き持参の日なので、まーくん、右手にさげて行きましたちょき

DSCF0197.JPG

思いの外、喜んでくれて、良かった~上向き矢印

”○○先生が、うわばきのかばん、かわったね、って、いうかもスマイル
って、ママがテンションあがること言ってくれたよ~
こういうとこ、まーくんは、要領いいのよね~(笑)



昨日は、車で、近くのモールへダッシュ
100円ショップで、ちょいと可愛い毛糸を見つけたので、
大人買いスマイル

DSCF0200.JPG

帽子か、マフラーか、、何、つくろうかな???

で、ひっさびさに、UFOキャッチャーに誘惑され、旦那が買い物に
行ってる間に、あんちゃん達と、しばし興じる雫

で、一番の私の中のヒット上向き矢印

DSCF0201.JPG
(なぜか、内股雫

ただの、人形なんだけどね!
でも、電王大好きの旦那にも、喜ばれましたぺろり

もう、こんなところで賞金使う予定じゃなかったのに涙ぽろり
+++


designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2007 02:02:45 AM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*まあちゃん*

*まあちゃん*

Category

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
*まあちゃん*@ ばんざいねこさんへ 返事遅くなってしまって、ごめんなさいで…
*まあちゃん*@ lalala-happyさんへ 返事、遅くなっちゃいました(汗) フ…
*まあちゃん*@ miyuta0831さんへ 返事遅くなっちゃって、すいません(><…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.